人見知りさんの婚活サイト【funkuru】オープン サイト利用が完全無料となるキャンペーン実施

各種婚活事業を手掛けるBPファクトリー(東京都新宿区 代表:所健一)はこのたび、人見知りの方専用の婚活・友達づくりのサイト【funkuru(ファンクル)】をプレオープンし、サイト利用が完全無料となるとなるオープンキャンペーンを開始いたしました。

■サイトの特徴

◆人見知りの方に特化した婚活・友達づくりサイト

婚活パーティーに行っても話せない・・・

人見知りのせいで友達が作れない・・・

こういった方は少なくないと思います。

そんな人見知りさんの婚活・友達づくりのために生まれたのが【funkuru】です。

【funkuru】は人見知りさんの気持ちに寄り添い、人見知りさんの出会いを広げる工夫をいろいろと備えています。

 

◆人見知りの方の気持ちに配慮したプロフィール項目

【funkuru】は、人見知りさんの気持ちに配慮して、お相手とのコミュニケーションをサポートするさまざまな工夫を盛り込んでいます。

プロフィール上には、初めての人との会話、メールの得意不得意など、その人の人見知り傾向がわかる「人見知りバロメーター」を掲載。

また、自分との共通点があると仲良くなりやすいため、趣味・好きなことの項目を用意し、インデックスとしてまとめています。

 

◆メッセージ送信は異性・同性どちらにも可能

【funkuru】は恋人づくりだけでなく、友達作りも応援。

プロフィールを見て「友達になりたい」と思う同性の方がいたら、メッセージを送信していただけます。

また異性会員全員に自己PRが送れる「アピールメッセージ一斉送信」機能もご用意。

自分を見つけてもらうきっかけにつながります。

 

◆人見知りの方のコミュニケーションをフォロー

プロフィールを見て気にはなるけど、メッセージを送るのはちょっと勇気がいる・・・

そんなときには「気になりました」ボタンを押すだけで、お相手にその気持ちが通知されます。

 

いざメッセージを送ろうと思っても何を書けばいいのかわからない・・・

お相手に送るメッセージフォームには、「こんな点に興味を持ちました」などの質問項目を用意。

質問に答えるだけでメッセージが完成します。

 

どんなプロフィールを書くと印象が良くなるのかわからない・・・

そんな時には「プロフィールアドバイスサービス」

あなたがより魅力的になる書き方のアドバイスをお伝えします。

 

 

■サイトオープンキャンペーン

サイトオープンを記念し、

男性は、先着50名様を完全無料でご招待

女性はずっと完全無料 先着20名様にアマゾンギフトカード500円プレゼントさせていただきます。

 

 

■【funkuru(ファンクル)】サイト

https://www.funkuru.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 BPファクトリー
代表者名 所 健一
業種 その他サービス

コラム

    BPファクトリーの
    関連プレスリリース

    BPファクトリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域