アイキャッチ画像

【ソロドキ】微力ながら飲食店応援企画 一人客歓迎のお店情報無料掲載受付開始

BPFactory(東京都)が運営する、ひとり時間の過ごし方を提案するメディア【ソロドキ】では、コロナで打撃を受けた飲食店様応援企画として、「微力ながら飲食店応援企画 一人客歓迎のお店情報無料掲載」の受付を開始いたしました。 https://solodoki.com/

■【ソロドキ】とは

普段の生活の中で、ふと湧いてくる

 

「一人でどっか行きたいな」

「一人になりたいな」

 

といった気分に寄り添うサイトが【Solodoki – ソロドキ】です。

ひとり時間の過ごし方・遊び方をご紹介しています。

 

おひとりさまでも、パートナーが居ても、外でも家でも、ひとり時間の過ごし方・楽しみ方はイロイロ。

 

自分のペースでひとり時間を過ごしたいあなたのサイトです。

 

■「微力ながら飲食店応援企画 一人客歓迎のお店情報無料掲載」について

長きにわたるコロナの影響で、大きな打撃を受けた飲食店の皆様はたくさんいらっしゃるかと思います。

そんな状況の中【Solodoki – ソロドキ】でも何かできることはないかと考えた結果、一人客歓迎のお店情報を無料掲載させていただくこととなりました。

 

【Solodoki – ソロドキ】は“ひとり時間の過ごし方を提案するメディア”ということで、一人客歓迎の飲食店情報を掲載させていただきます。

 

掲載費用などのご出費は一切ございません。完全無料にて掲載をさせていただきます。

 

現時点で掲載受付期間は未定ですが、予告なく終了とさせていただく場合がございます。

 

《ご掲載にあたって》

サイトのコンセプトに沿った掲載とさせていただくため、恐縮ながら以下お願いをさせていただきます。

 

①「一人客が多いお店」「一人客に優しい・居心地のいいお店」

②飲食店、カフェ、居酒屋などの業態のお店(テイクアウト専門店様はゴメンナサイ)

③東京・千葉・埼玉・神奈川県内にあるお店

④感染症対策をバッチリされているお店

⑤自薦・他薦OK

 

上記以外でも場合によっては掲載不可とさせていただくことがございますので、ご容赦ください。

 

《お店情報の掲載方法》

無料掲載お申し込みフォームよりご連絡いただきましたら、折り返しご質問メールを編集部よりお送りします。お店の特徴や看板メニューなどについてお聞きし、何点かお写真もご提供ください。

 

お送りいただいた内容を元に記事を作成し、掲載前にご確認いただきます。

 

内容問題なければ公開とさせていただきます。

 

予約の受付機能などは設けておりませんので、お店のホームページにリンクを張らせていただきます。

 

基本的に掲載期限は無く、無期限で(サイトが無くなるまで)掲載させていただきます。

 

正直、【Solodoki – ソロドキ】の世の中への影響力はそれほどないので、大手グルメサイトに掲載した時のような反響は一切期待なさらないでください。

微力であることを自覚しつつ、ツイッターも活用しながらできる限りのPRをさせていただきます。

 

頼りない企画ではありますが、「掲載してみるか」というお気持ちになっていただけたら幸いです。お申込みお待ちしています。

 

■サイトURL

【ソロドキ】

https://solodoki.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 BPファクトリー
代表者名 所 健一
業種 その他サービス

コラム

    BPファクトリーの
    関連プレスリリース

    BPファクトリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域