アイキャッチ画像

女性ひとり客を集客したい事業者様女性向けソロ活メディア【ソロドキ】に無料でご紹介記事を掲載いたします

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

BPFactory(東京都)が運営する女性向けソロ活WEBメディア【ソロドキ】では、女性ひとり客を集客したい事業者様のご紹介記事を、無料でサイトに掲載させていただくキャンペーンを2024年3月31日まで実施いたします。

■サイト概要

【ソロドキ】

https://solodoki.com/

主な読者層:25~44歳首都圏在住女性 既婚・未婚問わず

月間PV:10,000

 

■概要

女性向けソロ活WEBメディア【ソロドキ】では、アフタヌーンティーやひとり旅、ひとりで楽しむアクティビティなど、女性がひとりの時間を楽しく過ごすための各種情報を発信しています。

コロナの時期を経て、ひとり過ごす時間を心地よいものと考える方々は増えています。

そんな中、「おひとりさま」を対象としたサービスを提供されている事業者様も多いかと思います。

微力ながら、そういった事業者様の集客のお手伝いができるのではと考え、期間限定での無料掲載キャンペーンを行うこととなりました。

 

■キャンペーン対象となる業種

いずれも、東京・神奈川・千葉・埼玉にてサービスを提供されている(もしくは同地域にお住まいの方を対象とされている)事業者様に限ります。

 

①    観光・レジャー関連

・ホテル

・旅館

・ひとり旅ツアー

・各種観光地

・スパ

・サウナ

・キャンプ場(ソロキャンプ)

・各種レジャー施設(水族館・動物園・美術館など)

 

②飲食関連

・カフェ

・アフタヌーンティーを提供しているレストランやホテルラウンジ

・居酒屋やバー

・各種飲食店

・スイーツ店

など、「ひとり客専門」「女性一人客歓迎」の各種飲食店(テイクアウト専門店除く)

 

③レッスン、スクール関連

対面またはオンラインの、女性向けレッスン・スクール・フィットネス、女性向けサービス

・ヨガ

・トレーニング、ボディメイク

・楽器

・各種趣味や習い事

・メイクレッスンなどの美容サービス

・イメージコンサルティング、パーソナルスタイリング

・カラー診断

など

 

事業者様よりお聞きした内容を参考に、その魅力が伝わる記事を掲載させていただきます。

掲載後は公式SNSでもご紹介させていただきます。

また掲載記事は御社SNSへも投稿いただけます。

 

「閑散期の集客を何とかしたい」

「新しい施設ができたのでたくさんの人に来てほしい」

など、女性ひとり客を集客したい際にぜひご活用ください。

 

※内容により、ご掲載いただけない場合もございますのでご容赦ください。

※掲載時期は記事完成後随時となります。

 

■募集期間

2024年3月31日(日)まで

 

■応募方法

サイト内以下のお問い合わせフォームより以下お知らせください。

https://solodoki.com/administrator/

 

①    件名に「無料掲載希望」とご記入ください。

②    御社名・ご住所・ご担当者名

③    業種

④    掲載ご希望の内容(URLなどご提示ください)



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 BPファクトリー
代表者名 所 健一
業種 その他サービス

コラム

    BPファクトリーの
    関連プレスリリース

    BPファクトリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域