オタクの出会い・婚活の聖地『ヲタレン』 6周年を記念し、オタク女性を1年間無料ご招待

これまで3,000組以上のオタクカップルが誕生し、成婚者も生まれているオタクの出会い・婚活サイト『ヲタレン』このたびサイトオープン6周年を記念し、『ヲタレン』アニバーサリーキャンペーン PART.1をスタートいたしました。

これまで3,000組以上のオタクカップルが誕生し、成婚者も生まれているオタクの出会い・婚活サイト『ヲタレン』

このたびサイトオープン6周年を記念し、『ヲタレン』アニバーサリーキャンペーン PART.1をスタートいたしました。

 

『ヲタレン』アニバーサリーキャンペーン PART.1では、出会いを求めるオタク女性の皆様を、1年間無料でサイトにご招待。

(通常料金9,000円が無料)

もちろんご利用いただける機能は通常と変わらず、プロフィールやメッセージの書き方についてのアドバイスサービスもお使いいただけます。

 

さらに、ご登録時に顔写真をご掲載いただいた先着20名様には、アマゾンギフトカード500円分をプレゼントいたします。

(プレゼント対象となるのは、ご登録より3か月間継続して顔写真掲載をされた方となり、プレゼント発送は9月となります)

 

キャンペーン期間は、2017年5月30日(火)まで。

この機会にぜひ『ヲタレン』にご参加いただき、毎日が楽しくなるような出会いを見つけていただきたく思います。

 

なお6月にはアニバーサリーキャンペーン PART.1として、男性向けキャンペーンを開催予定です。

 

『ヲタレン』

http://otaren.net/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 BPファクトリー
代表者名 所 健一
業種 その他サービス

コラム

    BPファクトリーの
    関連プレスリリース

    BPファクトリーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域