小松産大麦を贅沢に使用した、大麦グラノーラ、大麦シリアル、大麦ラスクがあんずの木のホームページにて発売開始となりました。

あんずの木(所在地:石川県小松市今江町7-416-4 代表:斎藤 和美)では、小松産大麦を贅沢に使用した、大麦グラノーラ、大麦シリアル、おおむぎラスクをホームページにて販売開始いたしました。商品のパッケージの変更とともにホームページもリニューアル!環境王国こまつの特産品である大麦の魅力を存分にお伝えできるデザインとなり、よりお買い求めやすくなりました。URL:http://anzunoki.net/

 

石川県の六条大麦の生産量は全国4位で、中でも小松市の生産量は県内1位です。

今、全国で話題となり注目されている大麦を地元産にこだわり、安心・安全・おいしい商品を愛情込めて手作りしています。

 

■商品概要

(1)大麦グラノーラ

大麦には食物繊維が多く含まれています。食事代わりに多くの女性の方が食されているグラノーラに、小松産大麦を贅沢に使用した事で、より多くの食物繊維が摂取出来ます。

ダイエット・健康志向の方々のお手伝いができるおすすめの商品です。

フレーバーは、ブルーベリー、カカオ、アールグレイ、きなこ、信州カシスの5種類をご用意しております。

 

(2)大麦シリアル

ポン菓子状にした大麦に、オーガニックの「マスコバド糖」酸化しない「エサンテバランスオイル」を使用し飽きがこない優しいお味に仕上げました。カラダに優しく考慮された手作りシリアルです。

添加物、砂糖は一切使用しておりませんので、安心してお召し上がりいただけます。

 

(3)大麦ラスク

パン生地に小松産大麦ペーストをふんだんに練り込み、ふっくらとしたソフトなパンに焼き上げたパンを使用しています。

ソフトなパンを使用することで、サクサクとした食感に仕上がります。

 

■あんずの木について

地元小松産の大麦にこだわったグラノーラ、シリアル、ラスクなどを製造販売しています。

地元発の価値ある商品作りを目指し、健康にも配慮した商品をお届けしています。

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:あんずの木

担当:斎藤 和美

所在地:〒923-0964

石川県小松市今江町7-416-4

TEL:0761‐58-0814

FAX:0761‐58-0832

MAIL:info@anzunoki.net

営業時間:10:00~18:00

定休日:日・月・祝

URL:http://www.anzunoki.net/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 あんずの木
代表者名 斎藤 和美
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域