エコハウス農業の提供開始!

ー初心者の方でも安心して農業を始めることが可能です。30坪の土地のご用意~ハウス施工、農業指導~販売先の確保まで一貫したサービスをご提供致します。ー

サービス業を手掛ける、Sincerity(所在地:千葉県我孫子市中峠台35-16、代表取締役:村田 愛)は、エコハウス農業を1月9日(月)より提供を開始します。

 

◾️エコハウス農業

http://www.ecohouse-saibai.jp/

 

 

【背景】

 

これからの時代は「農業」だと思い事業を始めることにしました。そこで新規で始めたい方に話を聞いたところ、何から始めたらいいのか分からない・どうやって作物を作ったらいいのか分からない・売り先が分からない・高額な費用がかかりそう等問題が山積みでした。弊社ではこのようなお悩みを改善し、誰でも安心して農業が始められるサービスを提供したいと思いました。

今までの農業には無い一貫したサポート(土地のご用意~ハウス施工、農家さんによる農業指導~販売先の確保まで)をさせていただきます。

また、既存の農家様へは販路の拡大として、販売先をご紹介させていただきます。

 

 

【製品・サービスの概要】

 

◻︎対象:新規で農業を始めたい方

◻︎提供場所:関東地方をメインに東北エリアまで。(その他の地域は応相談)

◻︎価格:400万円~500万円(税抜き)

→土地、ハウス施工費用、指導料全て含む。

◻︎販売先:日本料亭、レストラン、カフェ、スーパー、個人のお客様等

→今後も増えていきます。

 

その他ご不明な点はお問い合わせください。

 

 

<3つの特長>

1:土地のご用意~販売先の確保まで一貫したサポート。(土地はご相談により提案させていただきます)

2:農家さんによる農業指導やセミナー等、分からないことも一から学べます。

3:費用が心配な方には必要に応じて補助金申請もサポート致します。

 

 

【今後の展望】

 

今後更に土地や指導者を充実させ、新規の会員様を年内100人を目指します。

 

 

【Sincerityについて】

 

本社:〒270-1128 千葉県我孫子市中峠台35-16

代表者:代表 村田 愛

設立:2016年5月1日

Tel:04-7103-4796

URL:http://www.ecohouse-saibai.jp/

事業内容:サービス業



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Sincerity
代表者名 村田愛
業種 商社・流通業

コラム

    Sincerityの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域