今注目のテラヘルツ!日本初☆特許製法にて丁寧にお作りしております!Sincerity テラヘルツ足首サポーター!

弊社のテラヘルツ足首サポーターは特許製法にて丁寧にお作りしておりますので、安心してご使用いただけます。長い間体が不調だった方やお仕事でお疲れの方、より効果的にトレーニングをしたい方など様々なニーズにお応えできる商品だと思います。効果としては、体全体の均整やスムーズな歩行の補助、膝や腰等の負担を軽減、トレーニングの補助など。実際にご体感していただければ、その効果はすぐに実感していただけると思います!たくさんの方に商品をご提供したいです!

テラヘルツ商品の開発、販売を手掛ける、Sincerity(所在地:千葉県我孫子市、代表:村田愛)は、テラヘルツ足首サポーターを、2016年8月26日(金)より開始します。

 

「テラヘルツ足首サポーター」

http://sincerity.cart.fc2.com/

 

[page1image256]

 

【背景】

 

弊社の協力会社であり、開発者がテラヘルツを作り出す特許を取得し今回のサポーターの原型となるサポーターを製作致しました。ですが彼は別事業を行っているため、せっかくの素晴らしい商材が埋もれてしまうのが悲しく、弊社での販売を決意致しました。

 

 

【製品・サービスの概要】

 

今注目のテラヘルツ!

弊社の「テラヘルツ足首サポーター」は特許製法にて丁寧にお作りしております。歩行補助やスポーツ補助等、お年寄りから若い世代まで幅広く御愛用いただける商品となっております。

 

商品名:足軽さん

カラー:ブラック

サイズ:Sサイズ 縦8㎝×横25㎝

Mサイズ 縦8㎝×横28㎝

Lサイズ 縦8㎝×横30㎝

販売価格:3420円(税込)

ネットショップ:http://sincerity.cart.fc2.com/

販売元:Sincerity

URL :sincerity.crayonsite.com

 

 

<3つの特長>

1:体全体の均整

→足元を安定させ、バランスを調整します。また、踏ん張る力もアップします。

睡眠時もご着用いただけることで足が攣るなどの症状も改善できます。

 

2:スムーズな歩行

→足が絡まる、フラつくなどを改善できます。また、偏った歩き方も防止します。

マジックテープで着脱できるので、歩行中、位置を変えたい場合も簡単に修正が可能です。

 

3:膝や腰等の負担を軽減

→今や腰痛は日本の「国民病」と言われるように、成人の90%が一度は腰痛を経験しています。原因はスポーツ

や仕事など様々ですが、特に40~60代は腰痛を抱える時代です。膝の痛みも同様5人に1人が痛みを訴えて

いるようです。近年では20代にも見られるそうです。

上記の内容から、1や2の特長も踏まえ負担を軽減します。

(※自社調べとなります。個人差もございます。)

 

 

【今後の展望】

 

テラヘルツの特性を生かした商品を開発し、スポーツ業界や美容業界など多方面への拡大を考えております。2017年末までに10億円の売り上げを目指します。

 

 

【Sincerityについて】

 

本社:〒270-1128 千葉県我孫子市

代表者:村田 愛

設立:2016年5月27日

Tel:080-4179-1356

URL:sincerity.crayonsite.com

事業内容:テラヘルツ商品の開発、販売



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Sincerity
代表者名 村田愛
業種 商社・流通業

コラム

    Sincerityの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域