【プレスリリース誤表記のお詫びと訂正】(菊池建設株式会社様就活ドラマ(CM) 公開に関するリリース訂正)

関係各位 2016年12月30日にプレスリリースを行なった「【就活生:他社を辞退するだけの、御社の魅力とはなんでしょうか。】菊池建設株式会社(東京都西東京市)が就活ドラマ(CM)を公開!(本編は来春WEB公開予定)」において、一部記載に誤りがございました。関係者の皆様方には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。

関係各位

 

2016年12月30日にプレスリリースを行なった「【就活生:他社を辞退するだけの、御社の魅力とはなんでしょうか。】菊池建設株式会社(東京都西東京市)が就活ドラマ(CM)を公開!(本編は来春WEB公開予定)」において、一部記載に誤りがございました。

関係者の皆様方には多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫びいたします。

 

1、対象プレスリリース/

「【就活生:他社を辞退するだけの、御社の魅力とはなんでしょうか。】菊池建設株式会社(東京都西東京市)が就活ドラマ(CM)を公開!(本編は来春WEB公開予定)」

 

2、訂正リリース/

訂正リリースに関しましては、配信準備が整い次第再度リリースさせていただきますので、今しばらくお待ちください。なお、当該プレスリリースに関しましては、削除されて現在は非公開となっておりますこと、この場をお借りしてご報告いたします。

 

謹んでお詫び申しげますと共に、今後このようなことがないよう細心の注意を払い進行させていただきます。

重ね重ねお詫び申しあげます。

 

本件に関するお問い合わせは下記担当者までご連絡ください。

 

第2制作株式会社

立石賢司

E-mail : desk@d2p.jp

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 第2制作株式会社
代表者名 立石 賢司
業種 広告・デザイン

コラム

    第2制作株式会社の
    関連プレスリリース

    第2制作株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域