世界初!好きな時に好きな量だけ楽しめる、ワインを酸化させない魔法の容器Vin-Guard(ヴァン・ガード)が発売開始となりました。

株式会社アンフィニー(所在地:大阪府大阪市中央区備後町4丁目2-10マルシンビルチング1F 代表:伊佐治 直美)では、ワインを酸化させない魔法の容器Vin-Guard(ヴァン・ガード)の販売を開始しました。これまでに無い、らくらくかんたん、ワインを移し替えるだけで開けた時の味を維持できる、画期的なワインサーバーです。URL:http://www.infini-wine.com/

 

ワインは栓を開けた瞬間、つまり空気に触れた瞬間から酸化が始まり、果実味などの新鮮な風味が損なわれてしまいます。

 

「毎日1、2杯ずつ楽しみたい…」

「最後まで飲みきれないから開けるのを躊躇してしまう…」

「高級なワインだけど、残すと味が変わるからもったいない…」

 

そんなお客様の声にお応えし、株式会社アンフィニーでは、ワインから空気を遮断し、酸化を防ぐワインサーバー Vin-Guard(ヴァン・ガード)を開発いたしました。

 

■Vin-Guard(ヴァン・ガード)の特徴

(1)簡単に使える!

フタを開けてワインを注ぎあとは中ブタを落として、外のフタを閉めるだけで、中ブタは自身の重さで自然と落ちてゆき、ワインの液面にピッタリと貼りつきワインと空気を遮断してくれます。

コックを開けるだけでいつでも気軽においしいワインをお楽しみいただけます。

使った後は容器の中を洗うだけで後片付けも簡単です。

 

(2)今までにない新しい発想と構造

Vin-Guard(ヴァン・ガード)の秘密は中ブタにあります。

本体との隙間はわずか4分の1ミリに設定しており、中のワインと密着するスムーズな動きと空気との接触を最小限にとどめ、ワインを酸化から守ります。

ワインの種類にもよりますが、1週間から10日間、本来の風味を失わずにお楽しみいただけます。

 

(3)様々なシーンで活用できる

Vin-Guard(ヴァン・ガード)はシンプルで、落ち着いたデザインとなっています。

飲食店では、高級ワインもグラスワインとしてサービスいただけますし、ベッドサイドに置いて、おやすみ前の1杯にもご利用いただけます。

もちろん、風味を大切にしたい醸造酒やオリーブオイルなど、ワイン以外の保存にもお使いいただけます。

 

■商品概要

Vin-Guard(ヴァン・ガード)

サイズ:φ114mm×212mm

容量:800ml

販売価格:10,000円(税抜)

 

【このプレスリリースに関するお問い合わせ】

店舗名:株式会社アンフィニー

担当:伊佐治 直美

所在地:〒5410051

大阪府大阪市中央区備後町4丁目2-10マルシンビルチング1F

TEL:06-6484-6808

FAX:06-6484-6160

MAIL:info@infini-wine.com

URL:http://www.infini-wine.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社アンフィニー
代表者名 伊佐治 直美
業種 食品関連

コラム

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域