トレッサ横浜が総務省より感謝状をいただきます!

いつも大変お世話になっております。トレッサ横浜館内で平成25年度より開催しております「まちかど行政相談」の開催協力に対し、総務省より感謝状をいただくこととなりました。つきましては、来週10月21日(金)11時より、総務省 関東管区行政評価局長にご来館いただき、感謝状を頂戴します。リリースにて詳細をまとめさせていただきました。御一読いただき、ぜひ取材・報道くださいますようお願い申しあげます。

これからも地域の皆様の安心・安全な生活を支援します!

トレッサ横浜が総務省より感謝状をいただきます!

トヨタが運営するオートモール併設複合商業施設「トレッサ横浜」では10月21日(金)に、総務省より感謝状をいただきます。

 

平成25年度から平成28年度の4年間、鶴見区・神奈川区・港北区の3区の行政相談委員と各区職員合同の「まちかど行政相談」を、トレッサ横浜館内にて年1回開催しております。

その際、会場の無償貸与、40万部の新聞折込チラシでの開催告知、館内ポスターや大型ビジョンでの実施案内などを行い、行政相談活動に積極的に協力してきた姿勢が評価されたことが、今回の感謝状拝受へとつながりました。


3区合同まちかど行政相談 実施風景


 

 

総務省 感謝状授与式

●実施日:10月21日(金)11時~

●会 場:北棟1階 A会議室

●総務省 関東管区行政評価局長にご来館いただき、感謝状をいただきます

 

トレッサ横浜では、地域の皆様がより安心して、安全に日々の生活が送れるよう、行政との連携をさらに強化して取り組んでまいります。

 

つきましては、本内容の告知、および当日のご取材について、何卒よろしくお願いいたします。

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社トヨタオートモールクリエイト
代表者名 高木 俊一
業種 不動産

コラム

    株式会社トヨタオートモールクリエイトの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域