飲むだけで体も心もすっきり!天然チャーガ100%の「チャーガティー」、「チャーガ濃縮エキス」を販売開始

WEB制作を行うアンカーテキスト株式会社(東京都新宿区)は、新たな事業として、天然チャーガ100%配合で着色料不使用・保存料無添加の「チャーガティー」、同じく天然チャーガ100%の「チャーガ濃縮エキス」の販売を開始した。

デトックチャーガティー

サービスURL:https://pure100naturalbody.com/shopping/lp.php?p=detoxchaga

 

天然白樺チャーガ濃縮エキス

サービスURL:https://pure100naturalbody.com/shopping/lp.php?p=shirakabachaga

 

■森のダイヤモンド”チャーガ”とは

チャーガとは白樺の木に寄生する黒いキノコの事であり、日本ではカバノアナタケと言う。白樺の樹液を吸い上げ15~20年以上もかけて大きな塊に成長し、樹を枯らしてしまうほど、力強い生命力を持っている。ロシアや北欧、中国、また日本では北海道の一部でしか生育せず、非常に数が少なく希少価値が高いことから「幻のキノコ」や「森の宝石(ダイヤモンド)」と言われている。チャーガが寄生する白樺は、北欧やロシアで「マザーツリー」と称され、神聖な木とされ、その樹液は人の健康や美容に貢献してきた。

 

■天然チャーガの効果

◯チャーガはノンカフェイン

チャーガにはカフェインは含有されていないため、子どもや高齢者も安心して飲める。

 

◯豊富な微量栄養素

チャーガには健康飲料で知られる白樺樹液の養分が取り込まれているため、毎日摂りたい必須アミノ酸、ミネラル、ビタミンが豊富に含まれている。

◯水溶性及び不水溶性の両グルカン含有

健康維持には非常に効果のあるグルカンB1-3、B1-6が豊富に含まれ、通常体内には取り込みにくい不水溶性の成分も、独自の酵素処理により超微細化し体内への吸収を高めてあり、元気で強い体作りをサポートする。

 

◯リグニン分画(水溶性リグニン)含有

チャーガが白樺の樹液を吸い上げて育ったため、白樺の木を守る成分であるリグニン分画(抗菌・抗ウィルス作用)がチャーガには含まれる。このため、インフルエンザやO-157といった細菌、ウィルスに強い体作りが期待できる。

 

◯栄養満点の白樺樹液とキノコ本来の有効成分の相乗効果

チャーガは、10年以上もかけて白樺樹液を吸い上げ成長するため、チャーガ自身が持つ成分に白樺の持つ様々な栄養分が混ざり合い、他に類を見ない独特な栄養成分を構成している。よって栄養満点の白樺樹液とキノコ本来の有効成分の相乗効果が期待できる。

 

◯チャーガの成分は全て天然成分

チャーガの成分は化学物質等を合成して作り出された栄養成分(ビタミン等)とは異なり、全て天然成分のため、身体にスムーズに吸収される。すなわち、地球上の食物連鎖の中で生かされてきた私達人類にとって、食物連鎖の中にある天然チャーガの栄養成分は何の問題もなく体内に吸収される。

 

■天然チャーガ100%の「チャーガティー」

原材料は天然チャーガ100%であり、本物のチャーガの味、風味、健康成分を余すことなく贅沢にパックにして提供する。また、食の安心・安全を配慮し最新鋭の専用設備を使い、国内工場で製造管理を行っている。酵素処理をして成分を抽出しやすくすることによって、すっきりとした後味で飲みやすい味を実現することに成功した。

 

■天然チャーガ100%の「チャーガ濃縮エキス」

チャーガはβグルカンやベツリン酸など体の健康力をサポートする素晴らしい成分を豊富に含んでいる。しかし、これらの成分の中で不溶性の成分は抽出が難しいため、酵素などで処理を実施することで成分の抽出を実現している。酵素は元々自然界にあるタンパク質の一種であり化学合成とは異なり非常に安心・安全な抽出方法である。これらの抽出もすべて国内工場を実施することで安心・安全への配慮を行っている。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

アンカーテキスト株式会社

担当: 碇 洋平

東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階

TEL :090-8048-1606

Email:info@chomchom.xsrv.jp

URL :http://anchor-text.com/

以 上



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 アンカーテキスト株式会社
代表者名 碇 洋平
業種 ネットサービス

コラム

    アンカーテキスト株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域