売上10倍を実現させる!WEBマーケティング代行サービス

WEB制作を行うアンカーテキスト株式会社(東京都新宿区)は、オリジナルライティングコンテンツSEO、広告運用サービスを組み合わせたWEBマーケティング代行サービスを開始した

■WEB制作ノウハウを活用した効果的なWEBマーケティング

 

売上10倍を実現させる!WEBマーケティング代行サービス

サービスURL:http://anchor-text.com/webmarketing/

 

当社はこれまで、数多くのWEB制作を手がけてきた。その経験とノウハウを活用してWEBマーケティング代行サービスを開始した。本サービスは2つの対応メニューがある。

 

1.SEO対策サービス

プロのライターが、質の高いニュース記事・コラム記事などのオリジナルコンテンツを継続的に作成し、サイト全体の価値を高めることで検索順位アップを図る。また、コンテンツは専門のコンテンツディレクターによりプランニングを行う。

キーワード対策は指定のページだけではなく、サイト全体に行うことで、ページ単位で集客するのに比べて、サイト全体で集客を行うことができる。

 

2.広告運用代行

目標を達成するための広告運用として、対策キーワードの選定から、キーワード設定、単価調整等の運用保守までトータルで実施する。また、豊富な実績から売上を上げるための成功メソッドを駆使して顧客の売上アップに貢献する。

 

【特徴】

◯SEO対策×Web制作×Web広告のワンストップ対応!

当社はSEO対策、Web制作、Web広告をすべて対応可能である。関連した3つの対応をすべて当社にて実施することで理論・分析・反映が漏れなく実施でき、改善スピードが速く効果的なWEBマーケティングを実施できる。

 

◯薬事法対応のプロのライターによるライティング!

対応が難しい薬事法にも対応したオリジナルコンテンツライティングを提供する。キーワードを詰め込んだような駄文ではなく、プロのライターがユーザーの求めるオリジナルコンテンツを毎月提供する。

 

◯施策内容をレポートとして提供!

当社が実施したSEO対策の施策内容は、すべてレポートとして提供する。どのような施策を施しているかを丁寧に説明し、分かりやすく提供することでWEBマーケティングの知識がなくても安心して依頼できるようになっている。

 

◯売上アップを実現した数多くの実績!

サービスリリースから短期間で、売上アップ実績1,000社を達成した。

業界も多岐に渡り、確かな実績とノウハウで質の高いサービスを提供している。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

アンカーテキスト株式会社

担当: 碇 洋平

東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN30階

TEL :090-8048-1606

Email:info@anchor-text.com

URL :http://anchor-text.com/

 

以 上



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 アンカーテキスト株式会社
代表者名 碇 洋平
業種 ネットサービス

コラム

    アンカーテキスト株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域