家庭用ロボット掃除機のパイオニア ECOVACSが、大好評のロボット掃除機をさらに使いやすくしたDEEBOT MINIを9月中旬に発売いたします。

コンパクトサイズのロボット掃除機にさらなる使いやすさを追求した、DEEBOT MINIを9月中旬に発売いたします。ミントグリーンのパステルカラーはお部屋のインテリアにもなり、直径27cmのコンパクトなボディは狭いお部屋にも置くことができます。髪の毛やペットの毛などの絡みやすいゴミは、ブラシのないダイレクト吸引とモップで掃除するので、面倒なメンテナンスも最小限で済みます。ロボット掃除機としての機能も充実しており、衝突・落下防止や自動充電はもちろん、複数の清掃コースを選択でき、リモコンでの操作も可能です。駆動ホイールにはサスペンション機能がついているので、様々な床面でのお掃除を行うことができます。初めてのロボット掃除機としてや、2台目のロボット掃除機としても購入しやすい、リーズナブルな価格も魅力の一つです。

報道関係各位

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家庭用ロボット掃除機のパイオニアのECOVACSが、コンパクトサイズのロボット掃除機にさらなる使いやすさを追求した、DEEBOT MINIを9月中旬に発売いたします。

http://www.ecovacs-japan.com/deebot/dk560-features/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

■ECOVACSとは

家庭用ロボット掃除機のパイオニアECOVACSは、全世界で注目されていている家庭ロボットのメーカーです。

日本でも窓用ロボット掃除機 WINBOT 710、凹凸のガラスにも対応した窓用ロボット掃除機 WINBOT 850、業界初 集めたごみをハンディ掃除機へ自動回収する床掃除ロボット DEEBOT 79、高さ5.7cmの最薄で今まで掃除が出来なかった場所の掃除を可能としたDEEBOT SLIM、コンパクトサイズで大型のモップを搭載したDEEBOT 45の発売など、今までにない技術やアイディアで沢山の方々にご愛用いただいております。

2015年度イノベーションCESでは、水を使わない太陽光パネルクリーニング用品として、太陽光パネル掃除ロボット RAYBOT が、Tech For A Better World カテゴリ内でイノベーションアワードを受賞しました。

会社概要   http://www.ecovacs-japan.com/about/

 

■製品紹介

・DEEBOT基本情報

DEEBOTはお掃除の時間を短縮するためのロボット掃除機です。お掃除しないと汚れやほこりがたまってしまう床は、毎日お掃除すると自由な時間を減らしてしまいます。お部屋を汚れたままにしたくないけどお掃除する時間がもったいないという考えから生まれたDEEBOTは、自動充電やタイマー機能など、人がいない場所でも自動でお掃除できるように進化しております。さらに各種センサーや清掃方法などを工夫して、人のパートナーとしてDEEBOTは進化し続けます。

 

・DEEBOT MINI 特徴

ミントグリーンのパステルカラーはお部屋のインテリアにもなり、直径27cmのコンパクトなボディは狭いお部屋にも置くことができます。

髪の毛やペットの毛などの絡みやすいゴミは、ブラシのないダイレクト吸引とモップで掃除するので、面倒なメンテナンスも最小限で済みます。

ロボット掃除機としての機能も充実しており、衝突・落下防止や自動充電はもちろん、複数の清掃コースを選択でき、リモコンでの操作も可能です。

駆動ホイールにはサスペンション機能がついているので、様々な床面でのお掃除を行うことができます。

お掃除の経路を割り出す「スマートモーション」は、お部屋全体を何度も往復することで1度では取り切れない汚れもお掃除します。

初めてのロボット掃除機としてや、2台目のロボット掃除機としても購入しやすい、リーズナブルな価格も魅力の一つです。

 

 

■詳細機能はこちら

http://www.ecovacs-japan.com/deebot/dk560-features/

 

■製品仕様

型番:DK560

カラー:ミントグリーン

リモコン:○

自動充電:○

タイマー機能:○

衝突防止センサー:○

落下防止センサー:○

段差乗り越え高さ:1.2cm(モップ無し時)

消費電力:15w

最大連続稼働時間:約90分

充電時間:約4時間

ダストボックス容量:0.3L

サイドブラシ:2組

本体重量:2.2kg(付属品含め:3.0kg)

サイズ:270×270×82mm

JANコード:4589914860635​

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 エコバックスジャパン株式会社
代表者名 遠藤雅信
業種 機械

コラム

    エコバックスジャパン株式会社の
    関連プレスリリース

    エコバックスジャパン株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域