複合カフェ快活CLUB 店舗PC全22,000 台をWindows 10 に更新!

複合カフェ 快活CLUB2016年7月19日(火)に全店舗全台のパソコン約22,000台をWindows 10へアップグレードいたしました。

 複合カフェ 快活CLUB(株式会社ヴァリック 代表取締役社長:中林佑烝)は、2016年7月19日(火)に全店舗全台のパソコン約22,000台をWindows 10へアップグレードいたしました。

 

 快活CLUBは「安心・安全・健全」のモットーに基づき、お客様のパソコン利用時の安全性についても、細心の注意を払ってきました。近年のPCコンテンツご利用動向より、お客様の個人情報を入力するコンテンツの利用が増加しており、提供するパソコンには今後より高度な安全性が求められることが予測されます。そのような状況から、飛躍的に安全性が向上したマイクロソフト社のWindows 10へのアップグレードを実行しました。

 

 

 快活CLUBのパソコンにはオンラインゲームや動画、テレビ、セキュリティソフト、フィルタリングソフトなど多数のコンテンツが搭載されています。Windows 10へのアップグレードにあたって、どのコンテンツも正常に動作するよう数店舗にて検証を行い、必要に応じて各メーカー様にご協力いただき改善を実施。サービスレベルを低下することなく、お客様へ提供できることを確認したうえで 全店舗でのアップグレード作業を行いました。これにより安全かつ快適な環境をご提供いたします。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社快活フロンティア
代表者名 谷井 真吾
業種 その他サービス

コラム

    株式会社快活フロンティアの
    関連プレスリリース

    株式会社快活フロンティアの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域