日本初!海外セレブのファッションスナップに特化したリアルトレンドWEBマガジン「CELEBRITY SNAP」が正式OPEN!

海外セレブファッションにフォーカスしたWEBマガジンが2016年5月20日に正式リリースされた。海外セレブファッションのトレンドやコーディネートをタイムリーに配信するメディアとして、20代半ば~30代前半の若い女性を中心にさっそく注目を集めている。

「セレブファッションのリアルトレンドを先取りキャッチ!女子力アップWEBマガジン」をキャッチフレーズに、海外セレブのファッション情報に専門化したWEBマガジンが2016年5月20日にリリースされた。

 

【海外セレブファッション CELEBRITY SNAP】

http://celebritysnap.jp/

 

まとめサイト、インスタグラム、ファッションブログなどで、セレブファッションを紹介する記事は今までにもあったが、それを専門化したメディアとしては日本初!

業界が作り上げたファッショントレンドではなく、海外セレブの間でリアルにトレンドとなっているアイテム、ブランド、コーディネートのテクニックなどを詳しく解説する。

コレクションとは一味違ったリアルなトレンドを受け取れるので、一般女性達がすぐに取り入れられる情報が豊富にある。

 

さらに、CELEBRITY SNAPで紹介されたセレブ愛用アイテムを、下記の関連ECサイトですぐに購入できるようになっている。

【海外セレブファッション通販 ALPHA BAGS】

http://alphabags-store.com/

 

今までの雑誌やWEBメディアでは、セレブが愛用しているアイテムの類似デザインのブランドを紹介するのが主流だったが、本サイト上では、憧れの有名人と全く同じブランドの商品がすぐに購入できるという嬉しい仕組みとなっている。

憧れのセレブと同じファッションを楽しむことができるため、セレブ好きな女性には最適なWEBマガジンとなること間違いなし。

 

 

 



添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 JANIS,INC.
代表者名 糸川 絡久
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    JANIS,INC.の
    関連プレスリリース

    JANIS,INC.の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域