奇跡の成功!天然大理石を約0.8mmの薄さまで加工したiPhoneケースが日本上陸!世界を代表するセレクトショップ coletteでも展開中。

古代より歴史的建造物や彫刻などに使用されてきた天然大理石を、独自の加工技術でじつに約0.8mmの薄さまで削り、デイリーなアイテムとしてファッション感覚で使えるiPhoneケース、タブレットケース、PCカバーを発売!その卸売りが日本国内でもスタートする。

大理石は古代より歴史的建造物や彫刻などに使用され、その威厳やハイクラスでラグジュアリーな雰囲気を放つ絶対的な存在感で人々を魅了してきた。

 

ただ、その重さや取扱いの複雑さ、また非常に繊細で加工に手間と時間を要することから、家具や建築材料など大きな物にしか使用されることがなく、所有できる人も限られていたのが実情だった。

 

そこでMIKOLは、独自の加工技術で天然の大理石をじつに約0.8mmの薄さまで削り、デイリーなアイテムとしてファッション感覚で普段使いできるiPhoneケース、タブレットケース、PCカバーを作ることに成功した。

 

MIKOL iPhoneケース&PCカバー

 

天然の大理石を使用したケースは、ハイクラスでラグジュアリーな雰囲気を放ち、その特別な存在感は持つ物を魅了する。

 

大理石の分野で長い間経験を培ってきたブランドの創設者の元、MIKOLは普段の生活に少し贅沢なエッセンスをプラスしてくれるようなアイテムを取り揃えている。

 

最近では、プラスチックに限らず、レザーや木材など様々な素材を使用した端末ケースが存在するが、その中でもMIKOLのケースが放つ天然大理石の存在感は格別。

手作業で生産を行い、その滑らかな手触りと高い品質、耐久性を保証できるからこその自信と誇りを胸に、現在ではアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアで展開する。

 

最近では、世界を代表するフランスのセレクトショップcolette(コレット)でも取扱いされる程のファッション感度の高いブランドにまで成長する。

 

【MIKOL取扱いに関するお問合せ先】

下記のホールセール専用サイトのCONTACTフォームよりお問合せください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/wholesale

 

【会社概要】

企業名:有限会社Janis

創業:1977年5月

設立:1986年8月

資本金:8,000,000円

事業内容:アパレル・ファッション雑貨の小売事業 インポートアパレル・ファッション雑貨・インテリア用品の輸入卸売事業

お問合せ:wholesale@freetrente.com

担当者名:糸川

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 JANIS,INC.
代表者名 糸川 絡久
業種 ファッション・ビューティー

コラム

    JANIS,INC.の
    関連プレスリリース

    JANIS,INC.の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域