ビッグフラッグを作りギラヴァンツ北九州を応援したい!ギラガールズに力を!ギラヴァンツ北九州の私設応援団ギラガールズが、クラウドファンディングでプロジェクト開始!

~はじめまして。ギラガールズそうちょう♡ 橋本佳寿子です。残念ながらギラヴァンツ北九州の観客動員は低迷していて、平均3000人台。これはJ2の中でも下位に属します。勝負も大切だけど、応援してくれる人を増やすことも同じように大切です。「え~、本城(試合場)、遠いよね。不便だよね。」という声を聞きますが、私たちはとにかく一人でも応援してくれる人を増やしたい。必ず1度は来てほしい。仮に都合が悪くて行けなくても、応援の気持ちを届けたい。そんな思いを表現するため、よし「ビッグフラッグ」を作ろう!と考え、このプロジェクトを立ち上げました。そこで、クラウドファンディグFAAVOから、ビッグフラッグ制作費の一部として、10万円の支援金募集を開始いたします。~

サッカーJ2ギラヴァンツ北九州私設応援団ギラガールズそうちょう♡橋本佳寿子は、2016年1月8日よりクラウドファンディングプラットフォームFAAVOにて、「ビッグフラッグを作りギラヴァンツ北九州を応援したい!ギラガールズに力を!」のプロジェクトを開始いたしました。

 

 

▼FAAVO福岡

https://faavo.jp/fukuoka

 

 

■クラウドファンディング概要

サッカーJ2、Giravanz(ギラヴァンツ)北九州を応援している30名の女子、私設応援団「ギラガールズ」が、 地域の皆さんと協力し、タテ7.5m×ヨコ5mの大きなフラッグをつくり、スタンドで一緒に応援したい!という内容になっております。

 

 

■クラウドファンディング参加方法(プロジェクトの詳細&ご支援方法)

クラウドファンディングプラットフォーム「FAAVO福岡https://faavo.jp/fukuoka/project/1016よりお申し込みください。

 

 

■クラウドファンディング達成後の流れ

 

クラウドファンディングでは10万円集める予定です。一口1000円と2000円の2種類。

2000円ご協力いただいた方には、フラッグにお名前を入れさせていただきます。

1000円ご協力いただいた方にはギラガールズから完成フラッグの写真付の御礼メールを送らせていただきます。

 

【平成28年2月28日 開幕戦】

開幕戦は2月28日(日)です。それに間に合うように、締切は2月7日(日)とさせていただきます。

 

【みんなで作ったビッグフラッグで応援したい!】

みんなの気持ちを載せたビッグフラッグ。ギラヴァンツ北九州のファンの方はもちろん、北九州に縁とゆかりのある方、また、全然関係はないけれど、ギラガールズの気持ちにちょっと協力してあげようかなと思われる方(ここ大事! よろしくお願いします!)、どうぞお力をお貸しください。

ギラガールズ、初めての試みです。

私達は、選手と観客、そして皆さんと心をひとつにして応援したいのです。(デザインは支援してくださった方々のお名前を入れる関係上、アレンジいたします。ご了承ください。デザイン案が決定しましたら、発表、ご案内させていただきます)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ギラガールズそうちょう♡橋本佳寿子

 

 

■会社概要

商号:株式会社ビズ・ナビ&カンパニー

代表者:代表取締役社長 早嶋聡史

所在地:福岡市中央区舞鶴3-1-10 セレス赤坂門4階

設立:2006年11月

事業内容:ビジネスコンサルテイング、企業研修事業

資本金: 1,000万円

URL: http://www.biznavi.co.jp/

 



企業情報

企業名 株式会社ビズ・ナビ&カンパニー
代表者名 早嶋 聡史
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    株式会社ビズ・ナビ&カンパニーの
    関連プレスリリース

    株式会社ビズ・ナビ&カンパニーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域