眠れなくてつらい時は、コレ!!不眠の解消にどうぞ!!

※このリリースは当サイトの会員によって投稿されたユーザー投稿のため、当サイト推奨のプレスリリースとは形式が異なる場合があります。

眠れなくてつらい、そんな悩みはありませんか?次の日に疲れが解消されず、さらに疲れがたまる。悪循環ですよね。今回は、英国から直輸入された全く新しいハーブティーをご紹介させていただきます。トワイニングの、眠れないときに飲んでいただきたいハーブティー、その名も「スリープ」です。もちろん、ノンカフェインです。ほんのりとはちみつを加えたような甘味を感じる優しい風味です。

 

眠れなくてつらい、そんな悩みはありませんか?

次の日に疲れが解消されず、さらに疲れがたまる。

悪循環ですよね。

 

今回は、英国から直輸入された全く新しいハーブティーをご紹介させていただきます。

トワイニングの、眠れないときに飲んでいただきたいハーブティー、その名も「スリープ」です。

http://www.lutetia.jp/products/detail.php?product_id=333

もちろん、ノンカフェインです。

 

ほんのりとはちみつを加えたような甘味を感じる優しい風味です。

 

成分は、以下のとおりです。

Camomile (カモミール)--心身をリラックスする効果があります。

Verbena(バーベナ)----副交感神経の働きを助け、ゆったりとした気分にする効果があります。

Linden(リンデン)----甘い香りで鎮静効果が高く、作用が穏やか。

Lavender(ラベンダー)--心を落ち着かせ、イライラを緩和します。

Cinnamon(シナモン)---体を温め、血行を良くします。

Vanilla (バニラ)----香りにストレスや緊張を和らげる効果があります。

 

このトワイニング「SLEEP」ハーブティーは、眠れない時のために特別にブレンドされました。

http://www.lutetia.jp/products/detail.php?product_id=333

 

カフェインが入っていないので、ベッドに入る前でも安心してのむことができます。

実際に、私が一週間飲んでみた感想ですが、リラックス効果が高く、なにより体が温まるので、飲んだ後すぐにベッドに入るとすぅーっと眠れました。

 

トワイニングの「SLEEP」、ぜひとも一度お試しください。

http://www.lutetia.jp/products/detail.php?product_id=333



企業情報

企業名 廃業しました
代表者名 廃業しました
業種 ネットサービス

コラム

    廃業しましたの
    関連プレスリリース

    廃業しましたの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域