カリスマブロガー「とみmama」がDJデビュー決定!

※このリリースは外部サービスとの提携により当サイトで配信している案件のため、内容や形式が当サイトのリリース配信基準とは異なる場合があります。

今世間のママの中でもっとも騒がれているカリスマブロガーがDJデビュー!

株式会社スターミュージック・エンタテインメントのプレスリリース見出し画像
今世間のママの中で最も騒がれているカリスマブロガー「とみmama」。
若者に絶大な人気を誇るブログサイト「CROOZ BLOG」にて購読者数18,000人、一日の平均アクセス数が100,000PVを超える超人気ブロガー。。

ブログリンク : http://blog.crooz.jp/nanh/

一児の母でありながら様々な雑誌媒体でも掲載活動を行い、モデル活動も行っている。2015年3月27日六本木EX THEATERにて開催された世界最大級のガールズブロガーイベント「GIRLS BLOGGER STYLE 2015 S/S」にて超人気モデルと並び出演を果たした。

5月16日(土)付のブログにおいてとみmamaは、「早く公表したくてうずうずしてたのですがやっと公表できる時期がきました」と切り出し、「なんと、実はわたし、ママDJとしてデビューが決定しました!」と「DJ TOMImama」として活動していく事を発表。

DJデビューに加え、先日2015年5月13日にリリースされた「NO.1 PARTY MIX ULTRA HITS BEST mixed by SATOSHI HOSHINO」のリリースパーティへの参加も決定した「DJ TOMImama」。
数ヶ月前よりSATOSHI HOSHINO監修の元、DJ練習を行っていたことも発表し、来月には生まれ育った街「水戸」にてDJデビューが決まり、感極まった事をブログで綴った。

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社スターミュージック・エンタテインメント
代表者名 渡邊祐平
業種 エンタテインメント・音楽関連

コラム

    株式会社スターミュージック・エンタテインメントの
    関連プレスリリース

    株式会社スターミュージック・エンタテインメントの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域