Eagle第153弾iPhoneアプリ「ルルロロとばし 〜がんばれ!ルルロロ〜」リリースのお知らせ

Eagle株式会社(所在地:東京都千代田区、代表:藤永真至、以下Eagle)は、テレビアニメ「がんばれ!ルルロロ」でもおなじみの双子「ルル」と「ロロ」の公式iPhoneアプリ「ルルロロとばし 〜がんばれ!ルルロロ〜」をリリースいたしました。

Eagle株式会社のプレスリリース見出し画像
【「ルルロロとばし 〜がんばれ!ルルロロ〜」の概要】

名称:「ルルロロとばし 〜がんばれ!ルルロロ〜」

利用料金:無料

URL:https://itunes.apple.com/jp/app/rururorotobashi-ganbare!rururoro/id923682443


大ヒット絵本シリーズ『くまのがっこう』から、テレビアニメ「がんばれ!ルルロロ」でもおなじみの双子「ルル」と「ロロ」がiPhoneアプリでも大活躍。

【ストーリー】
わんぱくで、いたずら好きな「ルル」と「ロロ」。
「鳥さんみたいに空をとんで、世界中を旅してみたいな」
「ルル」と「ロロ」はかんがえました。
「そうだ!公園のシーソーを使えばきっと空をとべるよ」
「やってみよう」
世界を旅することを夢みて、「ルル」と「ロロ」は公園に走っていきました。本当にシーソーで世界を旅することはできるのでしょうか。

【あそびかた】
操作はとっても簡単です。
iPhoneをしっかり持っておもいっきりふると、「ルル」がシーソーからとびあがります。
シーソーの力を利用して、「ロロ」を空にとばしてあげましょう。
iPhoneをはやくふるほど「ロロ」は遠くまでとぶことができます。
「ルル」と「ロロ」で助け合って、ルルロロの世界を旅しましょう。
※iPhoneをとばしてしまわないように注意してください。

【がんばれ!ルルロロ】
NHK Eテレ〈月〜金 午前7時40分〜45分〉にて放送中
(C)BANDAI/ルルロロプロジェクト

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 Eagle株式会社
代表者名 藤永真至
業種 ネットサービス

コラム

    Eagle株式会社の
    関連プレスリリース

    Eagle株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域