株式会社昭和電気産業が、リフォーム、住宅設備機器などの工事協力会社を日本各地にて募集開始

冬場に向けて空調・暖房機器・ガス機器製品の売れ行きが伸びる時期になりました。株式会社昭和電気産業では、メディア通販販売体制強化のため、また昨年を上回る販売予定数に伴い、空調設備やガス機器など、全国の住宅設備工事会社の募集を9月29日より開始いたします。

株式会社昭和電気産業のプレスリリース見出し画像
メディア通販を通じて住宅設備の提案、販売から工事までをノンストップで行う、株式会社昭和電気産業(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:相沢人司)では、販売体制の強化に伴い、9月29日より全国の工事協力会社を募集します。

パートナー申請に関するお問い合せやご応募は、お電話もしくは申請フォームより、弊社の「加盟工事店受付係」が承ります。
▼株式会社昭和電気産業|電話:03-3227-0223
 パートナー申請フォーム:http://showa-denki.co.jp/form002/


■更なる販売体制強化と工事ネットワーク強化のために
弊社では、メディア通販を通じて住宅設備機器の販売から工事までを一貫して行っています。
近年施工例が急増している浴室暖房をはじめとして、空調設備、ガス給湯器の交換など、秋冬の季節に向けての製品も充実しており、メディア通販での売れ行きも好調です。また、浴室暖房機は昨年を大きく上回る予定販売台数を見込んでいます。そこで、更なる販売体制と工事体制強化を図るため、日本各地で住宅設備工事を行うパートナー企業の皆様を募集することにいたしました。
対象となるのは、以下のような住宅設備機器を中心とした各工事業者様です。
・空調機器設置工事
・浴室暖房設置工事
・各種電気工事
・ガス機器設置工事
・トイレリフォームなど水回り
お問い合わせをいただいた方には、弊社の詳細をお伝えし、ご面談の後、契約の締結まで、お互いの利益や意見の相違が無いように進めていきます。


■充実した研修体制など、万全のバックアップ体制です
弊社では、ヒートショック対策となる「浴室換気乾燥暖房機」から、エアコン、ガス給湯器など多数のラインアップを取り扱っています。
そのため、取り付けに関しては資格はもちろんのこと、一定の精度や技術力が必要。高いレベルの工事ネットワークを構築するため、弊社のスタッフはもちろんグループ企業の皆様にも、研修会を通じてスキルアップをお願いしています。
また、メーカーのご協力を仰ぎ、必要に応じて新製品の説明や、工場での研修も実施しております。

これまで、パートナー企業として契約していただいた方の中には、扱う製品が増え、顧客に提案するリフォームの幅も広がったと好評です。
また、工事を行う一人の技術者としても、メーカーからの直接の指導や経験豊富なスタッフからの研修・指導で技術が向上し、現場での自信につながっているとの声もいただいています。

今後とも弊社では、顧客への満足度と最適な住環境の提供のために、高い技術を有するサービスマンの育成を進めてまいります。


【株式会社昭和電気産業について】
所在地:〒164-0003東京都中野区東中野1丁目1番2号 プライマリービル
代表者:代表取締役社長 相沢 人司
資本金:10,000,000円
設 立:1980年2月
事業内容:通信販売事業・家電関連事業・住宅関連事業・映像関連企画・製作事業

▼URL:http://www.showa-denki.co.jp/
▼オフィシャルショップ:http://www.hintkan.com/

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社昭和電気産業
代表者名 相沢人司
業種 商社・流通業

コラム

    株式会社昭和電気産業の
    関連プレスリリース

    株式会社昭和電気産業の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域