クラウドソーシングサービス「Workshift(ワークシフト)」のティザーサイトを公開。

オンラインで仕事をマッチングするサービス「Workshift(ワークシフト)」のプレサイト(ティザーサイト)を公開し、事前登録を開始した。複数で仕事を請ける事ができるチーム機能と海外のワーカーに仕事を依頼できることを特徴しており、2014年1月のオープンを目標としている。

オンラインで仕事をマッチングするサービス「Workshift(ワークシフト)」のプレサイト(ティザーサイト)を公開致しました。現在、オープンに先駆けて仕事を受注したいフリーランサーの方、仕事を発注したい企業のご担当社様を対象に事前登録を開始しております。

URL:http://workshift-sol.com/

複数で仕事を請ける事ができるチーム機能と海外のワーカーに仕事を依頼できることを特徴しております。
チーム機能とは、その名の通り複数のフリーランサーがグループになって仕事を請け負うことができる機能です。
現在、クラウドソーシング業界の案件単価は高いとは言えず、それだけで生活が成り立っている人はごく一部ですので、この機能により案件を請ける幅と受注単価増加を促すことを目的とし、それが企業(クライアント)側にとっても一括で仕事を依頼できるなどメリットは多いと考えております。

また、既存のクラウドソーシングサービスとは違い、海外のワーカーと国内の企業のマッチングにも力を入れたいと考えております。特にWEBプログラミングなど、言語の障壁が無ければ海外に依頼する方が、コストパフォーマンスが高い場合が多い事はみなさん気付かれておりますが、日本の企業が気軽に海外に仕事を出せる環境は既存のサービスでは整っておりません。ワークシフトでは、言語などのコミュニケーションのハードルを下げる仕様にすることで、それを実現します。

ワークシフトのβ版ローンチは2014年1月のオープンを目標としております。

企業情報

企業名 ワークシフトソリューションズ株式会社
代表者名 荒木成則
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    ワークシフトソリューションズ株式会社の
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域