星野リゾート ×Panasonicヘルスケア ~星野リゾートとPanasonicがお届けする新しい旅の提案~ 界の温感りらく旅/リゾナーレ美容旅

株式会社星野リゾートは、パナソニック株式会社の協力により温泉旅館「界」とリゾートホテル「リゾナーレ」において、健康と美容をテーマにした新しい旅の提案を行います。パナソニックが掲げる2大テーマは「温感」と「夜美容」。これらの製品を気軽にトライアル、その効果を高める滞在を界とリゾナーレで提案いたします。

株式会社星野リゾートは、このたびパナソニック株式会社の協力により、温泉旅館の「界」とリゾートホテル「リゾナーレ」の2ブランドにおいて、健康と美容をテーマにした新しい旅の提案を行います。美と健康の新習慣を提案するパナソニックが掲げる2大テーマは「温感」と「夜美容」。これらの製品を気軽にトライアルでき、またその効果を高める滞在を「界」と「リゾナーレ」それぞれの個性でご提案いたします。非日常のくつろぎの中で自らのからだと向き合い、楽しみながら美しくなる、そんな旅はいかがでしょうか?
http://hoshinoresort.com/aboutus/news/

●星野リゾート 界 ×Panasonicヘルスケア
界の温感りらく旅

和心地な温泉旅館「星野リゾート 界」では身体を温め、すこやかな美しさを手に入れる「温感りらく旅」をご提案いたします。界の各施設にパナソニックの温感機能を搭載した各製品を揃えた「温感りらくルーム」をご用意。和でありながら心地よい非日常の空間の中、自分のからだと向き合う時間をお過ごしいただけます。また、温泉の効能をさらに高める界オリジナルの入浴法をご提案。界各地のご当地スパも相乗効果が期待できます。

◆温感りらくルーム
湯上りのくつろぎを後押しするマッサージソファや、温感機能を搭載したパナソニックのヘルスケア・ビューティ製品をお試しいただける「温感りらくルーム」を界の各施設にご用意いたしました。からだを温めることでリラックスの作用に加え、日ごろの疲れをリフレッシュしていただけます。

◆温泉&美肌入浴法
歴史ある神の湯玉造温泉や日本3大古泉の一つ走り湯、また、客室でも楽しめるかけ流しの露天風呂や
むくみ解消や美肌に効果的な入浴法をご紹介いたします。

◆からだを温めるお茶&スイーツ
お部屋にはご当地ならではのからだを温めるお茶とスイーツをご用意しました。松本の桑の葉ほうじ茶と柚子短冊、伊東のほうじ茶と生姜糖などちょっと嬉しいこだわりの一品をおしゃべりのおともにお楽しみください。

◆ご当地温泉スパ
界ではその土地の素材を使ったスパと温泉で、ご当地ならではの湯治旅をご提案しています。温泉入浴後にスパの施術を行うことで、より深いリラックスと温感作用を得ることができます。ご当地ならではの癒しをご堪能ください。(スパは別料金にて承ります) 
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
●星野リゾート リゾナーレ × Panasonicヘルスケア
リゾナーレの美容に効く旅
◆パナソニックヘルスケアルーム
特別に設えたこのお部屋には、ラグジュアリーなひとときを一層引立てるおしゃれなマッサージソファなど、ヘルスケア&ビューティー製品をご用意。移動での疲れをリフレッシュし、大自然の中での寛ぎのひとときをお過ごしください。

◆贅沢なスパトリートメント
美しさを磨くスパトリートメント。自然に囲まれた圧倒的非日常のロケーションで、上質で贅沢な時間をご堪能くださ

◆その土地の恵みを堪能する お料理
その土地の素材をふんだんに使い、恵みを感じられるお料理は、野菜や魚介類など美と健康の食材を存分に味わえます。

◆健康的に癒す アクティビティ
高原の空気感、海原の開放感は非日常で味わうことのできる大きなパワー。このパワーを感じながら、八ヶ岳からは地上5mの高さから空中を散歩する[空中散歩]、小浜島からはどこまでも続く海に降り注ぐ朝陽を浴びながら[フレッシュエアストレッチ」。様々なアクティビティをご用意しています。

企業情報

企業名 星野リゾート
代表者名 星野佳路
業種 旅行・観光・地域情報

コラム

    星野リゾートの
    関連プレスリリース

    星野リゾートの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域