最新サプリメント『速極』。運動時に必要な水分、エネルギー、アミノ酸を最短で補給します。18種のアミノ酸を配合し、 必須アミノ酸含め20gあたり6800mg配合!

最新サプリメント『速極』のこだわり 運動時に必要な水分、エネルギー、アミノ酸を最短で補給します。 アミノ酸は、人間に必要な18種のアミノ酸を配合しております。 必須アミノ酸含め20gあたり6800mg配合!! 最短で吸収できる様にショートペプチド(ジペプチド・トリペプチド)の形となっております。

『速極』 商品紹介
予定価格1,890円 5g×20スティック
JAN 4571426964208

最新サプリメント『速極』のこだわり
運動時に必要な水分、エネルギー、アミノ酸を最短で補給します。
水分、エネルギー補給にはクラスターデキストリン、D-リボース、クエン酸。
アミノ酸は、人間に必要な18種のアミノ酸を配合しております。
必須アミノ酸含め20gあたり6800mg配合!!
それも最短で吸収できる様にショートペプチド(ジペプチド・トリペプチド)の形となっております。
アミノ酸の吸収を助ける為にビタミンも11種配合しております。
また炭水化物とタンパク質を一緒に摂取することによりアミノ酸とエネルギーの吸収を助けます。
全てが効率よく摂取出来る様バランス良く配合されております。

◯遠征時でも持ち運びのしやすい小分けのスティックを採用
◯アスリートに必要とされる厳選素材を配合
◯必須アミノ酸、BCAA含め全てのアミノ酸18種配合
◯エネルギー補給に最適のクラスターデキストリン配合
◯クエン酸、D-リボース、ビタミン11種配合
◯オリンピック選手の為に開発されたペプトプロ配合

アミノ酸総量6800mg配合 (20gあたり)
BCAA 2078mg
その他必須アミノ酸 1230mg
グルタミン酸 1146mg
プロリン 720mg
アスパラギン酸 396mg
その他アミノ酸 1224mg
20g辺り68kcal
リボース、ビタミン11種

栄養成分表示 (20gあたり)
エネルギー 76.6kcal
タンパク質 5.4g
資質 0.06g
炭水化物 13.62g
ナトリウム 90mg

『速極』SokuGoku~質の良いトレーニングに質の良いサプリメントを~

最新サプリメント『速極』とは
『質の良いトレーニングに質の良いサプリメント』
『最短で吸収する極めたサプリメント』をコンセプトに作られました。
筋肉の疲労するまでの時間を延ばし回復を早める
そして運動時に必要な水分補給とエネルギー補給を素早くできます。
消化する事無く体内に最短で吸収するため内臓に負担を掛ける事がなくなります。
起床時、運動前、運動中、運動後、就寝前と水分補給として全てのフィールドにおすすめです。
特に運動中におすすめします。
こまめに摂取する事をおすすめします。

運動時に最短で、必要な水分補給とエネルギー補給と疲労回復!!
バランスの良い配合で運動時のパフォーマンスアップ!!
『運動時に失われた水分とエネルギーと疲労を最短で回復しパフォーマンスアップ!!
『PeptoPro』『クラスターデキストリン』『D-リボース『クエン酸』
『L-バリン』『L-ロイシン』『L-イソロイシン』』『ビタミンB1』『B2』配合!!
運動能力の向上、素早いエネルギー補給、最短での筋力アップ、最短での疲労回復
トレーニング効果のアップ、乳酸値の上昇を制御、乳酸値が上昇しても耐えられる能力
筋肉痛の緩和、気力の充実、ストレス緩和等
消化する事無く吸収するので内蔵に負担が掛からないので試合に集中する事が出来る。


『アミノ酸』!?『タンパク質』!?『ペプチド』!?
通常のアミノ酸はタンパク質からアミノ酸1個、あるいは、
オリゴペプチド等4個以上10個以下のアミノ酸に分解してから時間をかけて吸収します。
『速極』はアミノ酸2個(ジペプチド)、アミノ酸3個(トリペプチド)と始めからなっています。
尚且つペプチドトランスポーター(アミノ酸を最短で運ぶもの)と言うもので運ぶため最短で吸収します。
(アミノ酸2個(ジペプチド)、アミノ酸3個(トリペプチド)をペプチドと言います。)

タンパク質(プロテイン)!?ペプチド!?とは
本来タンパク質(プロテイン)は筋肉組織の形成・損傷の修復などのために必要な栄養素ですが、
これを栄養分として吸収するためには数時間をかけて消化し、
分子量が小さい『ペプチド』(アミノ酸)(ジペプチド・トリペプチド)にしなければなりません。
『速極』は始めからペプチドになっているため消化することなく最短で吸収します。
と言う事は、練習をしながら筋肉組織の形成・修復をする事ができるのです。
通常のプロテインは消化し吸収するまで数時間をかけているため、
体が必要としている時に吸収する事が難しくなってきます。

水分とエネルギーを素早く補給
運動時は水分とエネルギーを消費します。
運動で失った水分とエネルギーを素早く補給する為に『クラスターデキストリン』を配合しております。
最短でエネルギーに変える事でパフォーマンスの持続を可能にするでしょう。
『クラスターデキストリン』は素早く体内に吸収することがデーターで分かっております。
他のエネルギー食では水に溶けづらく体内に吸収するまで時間がかかってしまいます。
『クラスターデキストリン』はブドウ糖やマルトデキストリンや他の糖と比べると
急激なインスリンレベルを高めないため運動パフォーマンスを落とす事がなくなるので
運動中に摂取する世界最強のエネルギーと言えるでしょう。


クエン酸回路!! ~疲労物質乳酸をエネルギーに変換~
『クエン酸』配合することにより、疲労物質『乳酸』をクエン酸がエネルギーに変える事ができるのです。
脂肪も燃えやすくする事でキレイな体作りにも役立ちます。
また『ビタミンB1』、『B2』を配合してありますのでクエン酸の働きを最大限に発揮する事が可能となりました。


BCAA ~筋肉のエネルギー源~
『L-バリン』、『L-ロイシン』、『L-イソロイシン』(BCAAとも言う)なのど『必須アミノ酸』を始め
多くのアミノ酸がバランス良く含まれているのです。筋肉のエネルギー源と言える物になります。
アミノ酸はバランス良く摂取しないと意味が無いのです。
アミノ酸は体の各部分に適したタンパク質に作り変えられ、皮膚、筋肉、軟骨、血液などの構成成分になります。
(必須アミノ酸とは体内で作る事が出来ないアミノ酸の事を言います。)


『D-リボース』~疲労回復、気力の充実アップ~
『D-リボース』も配合してあります。
疲労時D-リボースを摂取する事によりATP(エネルギー源)を利用し
素早く疲労を回復する。ストレスを緩和し気力の充実も得られるでしょう。

『PeptoPro(ペプトプロ)』配合!! ~身体能力の回復~
『速極』は『PeptoPro』を配合しております。
『PeptoPro』カゼインタンパク質を特許化した酵素により加水分解したペプチド原料です。
この新しいタンパク質はアミノ酸より2倍も吸収が早いジペプチド、トリペプチドを最も多く含んでいます。
さらにホエイのアミノ酸組成よりも約2倍も筋量同化作用の強いカゼインのアミノ酸組成を保持しており、
20種類のアミノ酸すべてを含んでいます。
このサプリメントの機能性に関しては、
運動後のグリコーゲンの再合成を刺激し身体能力の回復を助けます。
ホイエはカゼインよりも吸収が遅いと言われていますが『ペプチド』にする事により最短で吸収します。
現在で はワールドカップ、オリンピックでも多くのアスリートがPeptoProを使用しています。

以上のことから
運動能力の向上
素早いエネルギー補給
最短での筋力アップ
最短での疲労回復
トレーニング効果のアップ
乳酸値の上昇を制御
乳酸値が上昇しても耐えられる能力
筋肉痛の緩和
気力の充実
ストレス緩和
内臓に負担が掛からないので試合に集中する事が出来る。
何らかの問題で肉や魚(タンパク質)を摂取出来ない方でも栄養補給が可能

『ご注意』
原材料には乳由来のものがあります。植物アレルギーの方はお召し上がりにならないで下さい。
また体質に合わないと思われる場合は使用を中止して下さい。飲料に溶かした状態の物はお早めにお召し上がり下さい。

アンチドーピングに関する確認
アンチドーピング機構JADA、WADA、IOCの薬物リストに指定されている成分は一切含まれておりません。

http://peptoblack.com/index.html

企業情報

企業名 合同会社一推し サプリメント事業部ペプトランドジャパン
代表者名 平子雅晴
業種 食品関連

コラム

    合同会社一推し サプリメント事業部ペプトランドジャパンの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域