「わずか6年で、全国3万人の主婦に支持されたスゴい社長!」

全国展開中の植木屋oh庭ya(おにわや)の代表:増島靖史が、「わずか6年で、全国に3万人の顧客を持つ日本一の植木屋を作りだしたスゴい人!」として、「日刊スゴい人」で紹介されました。

庭木お手入れ1本1,050円から気軽に頼めるサービスで、全国3万人の主婦から絶大な支持を得ている植木屋oh庭ya(住所:東京都渋谷区道玄坂1-21-6/TEL0120-28-4141)の代表取締役社長:増島靖史が、2011年11月9日、日刊メルマガ「日刊スゴい人」に掲載されました。

http://sugoihito.or.jp/sugoi/masujima-484.html

「日刊スゴい人」は、「世界に誇れるスゴい人」=この不況下での成功者・先駆者からのメッセージを、毎朝7:30にweb上で無料配信しているインターネット媒体です。
記事の中では、増島がド素人の状態で植木業界に参入し、業界の実情を目の当たりにしたことをはじめ、この業界を変えることにこそ“存在意義”があると確信したことなどが綴られています。本来、人々はどんな植木屋を求めていたのか、どんなサービスを求めていたのか。それは、増島が「わずか6年で3万人の顧客を持つ植木屋」を作り出したことで明らかにされています。顧客の声を貪欲に吸収し、それらを元に形作られたサービスを提供し続けていく。その姿勢を崩さずに向き合うことで、出会いを喜んで下さるお客様が今も増え続けています。

oh庭yaは現在、植木屋としては国内最大の26店舗を全国で展開しています。庭木1本から大型のエクステリア工事まで手がけており、地域に根ざしたサービスをお届けしています。
今後も、より多くのお客様に当社のお庭の手入れを楽しんでいただけるよう、引き続き当社サービス提供体制の強化に努めてまいります。



【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社oh庭ya/広報 浅野真理子
TEL 03-5456-0028 FAX 03-5458-1028
info@oh28ya.com


《関連URL》
http://www.oh28ya.com

企業情報

企業名 株式会社oh庭ya
代表者名 増島靖史
業種 その他サービス

コラム

    株式会社oh庭yaの
    関連プレスリリース

    株式会社oh庭yaの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域