「博多 一風堂 南青山店」、8 月10 日(水)オープン!

株式会社 力の源カンパニーでは、来る8 月10 日(水)、東京・青山に「博多 一風堂 南青山店」をオープンさせていただく運びとなりました。 スタッフ一同、一生懸命取り組んで参りますので、この機会にぜひ告知・取材のご協力をいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

「博多 一風堂 南青山店」、8 月10 日(水)オープン!

株式会社 力の源カンパニーでは、来る8 月10 日(水)、東京・青山に「博多 一風堂 南青山店」をオープンさせていただく運びとなりました。

今年は5 月に韓国、7 月に香港と、海外へもさらなる一歩を踏み出すことができました。そしてこの8 月、「博多 一風堂 南青山店」が、表参道交差点近くの青山通り沿いにオープンします。

南青山店は、従来の一風堂よりもラーメンの種類が充実しています。「赤丸新味」「白丸元味」「一風堂からか麺」といった一風堂定番のラーメンはもちろん、創業当時に本店で出していた「江戸式醤油ラーメン」を復刻させた「博多中華そば」(南青山店限定!)、赤丸もしくは白丸にチャーシュー、明太子など7 種類の具材をトッピングした贅沢な「特製ラーメン」、夏季限定メニューとして好評の「博多づけ麺」も、レギュラーメニューとしてご提供。また、平日月曜〜木曜は、朝8 時〜10 時限定の「朝ラーメン」も登場します。南青山店限定メニューも含め、全部で8 種類のラーメンをご用意しております。

 青山で働くビジネスマン、表参道でショッピングを楽しむ女性、近隣にお住まいの方々など、この地域で過ごされる方々の様々なライフスタイルに合わせ、多くの方にお楽しみいただけるメニューを提案させていただきます。初めて一風堂をご利用になる方はもちろん、従来の一風堂ファンの皆様にも、新たな魅力を感じていただける店作りを目指して参ります。

 スタッフ一同、一生懸命取り組んで参りますので、この機会にぜひ告知・取材のご協力をいただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。


【博多 一風堂 南青山店】
 営業時間:月〜木 8:00〜24:00
      金・土・祝前 11:00〜翌1:00
      日・祝 11:00〜22:00
 住所:東京都港区南青山3-8-37 第2 宮忠ビルB1
 電話番号:03-5772-8373
 HP: http://www.ippudo.com/
 定休日:年末年始
 最寄り駅:表参道駅より徒歩3 分、外苑前駅より徒歩4 分

このリリースに関するお問い合わせ:Tel:092-762-4445
直通(石内)070-5412-0128
直通(前園)070-5402-1764

※メニューの写真素材もご用意しております。画像が必要な場合はお申し付けください。

企業情報

企業名 株式会社 力の源カンパニー
代表者名 河原成美
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社 力の源カンパニーの
    関連プレスリリース

    株式会社 力の源カンパニーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域