3月3日(木) JR博多シティ『くうてん』に「博多 一風堂 博多駅店」オープン!

九州の玄関口である博多駅。そこに3月3日に開業する新しい駅ビル「JR博多シティ」は、九州のあらたなランドマークです。その9・10階に、日本最大級の飲食フロア「シティダイニング くうてん」が誕生。 博多 一風堂 博多駅店」は、その「シティダイニング くうてん」の10階にオープンいたします。

博多発、世界へ。一風堂の"ホーム"で、基本の博多ラーメンを

九州の玄関口である博多駅。そこに3月3日に開業する新しい駅ビル「JR博多シティ」は、東急ハンズを始めとする約230の専門店ゾーン、九州初出店の百貨店「博多阪急」、そして屋上庭園、イベントホール、映画館といった文化施設まで備えた九州のあらたなランドマークです。その9・10階に、日本最大級の飲食フロア「シティダイニング くうてん」が誕生。
「博多 一風堂 博多駅店」は、その「シティダイニング くうてん」の10階にオープンいたします。

九州の玄関口である博多駅で、博多の代表としての心づもりで、博多で暮らし、また博多を訪れる多くの皆さまに喜んでいただけますよう、「赤丸新味」「白丸元味」を中心に、これぞ博多ラーメンというメニューをご提供いたします。

3月12日の九州新幹線全線開通とともにさらなる注目を集める福岡・博多。
この街で生まれ、育てていただいた感謝の気持ちを込めながら、たくさんのお客さまに愛されるお店作りを目指し、スタッフ一同頑張りますので宜しくお願いいたします。


博多 一風堂 博多駅店

福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR博多シティ10F
TEL.092-413-5088
営業時間 11:00〜24:00
席数:38席  


このリリースに関するお問い合わせ
株式会社 力の源カンパニー
広報担当: 石内・前園
tel : 070-5412-0128
(代表)092-762-4445
http://www.chikaranomoto.com/

企業情報

企業名 株式会社 力の源カンパニー
代表者名 河原成美
業種 外食・フードサービス

コラム

    株式会社 力の源カンパニーの
    関連プレスリリース

    株式会社 力の源カンパニーの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域