ついに東京進出 !! 保険テラス田無店がOPENしました

株式会社ETERNAL(代表取締役社長:高津嘉邦)は、2011年2月16日(水)、東京都田無に構えるショッピングセンター『ASTA』に、9店舗目の直営店舗となる『保険テラス田無アスタ店』をオープン致しました。

株式会社ETERNAL(代表取締役社長:高津嘉邦)は、2011年2月16日(水)、東京都田無に構えるショッピングセンター『ASTA』に、9店舗目の直営店舗となる『保険テラス 田無アスタ店』をオープン致しました。

株式会社ETERNAL(代表取締役社長:高津嘉邦)は、2011年2月16日(水)、東京都田無に構えるショッピングセンター『ASTA』に、9店舗目の直営店舗となる『保険テラス 田無アスタ店』をオープン致しました。

当社が運営致します保険テラスは、来店型総合保険代理店です。従来の保険のイメージである『万が一の保障』ではなく、年々伸びる平均寿命と年金問題に着目し、『老後を見据えた資産形成』の手段の一つとして、保険を捉えております。また、お客さま自身がどういう将来を描きたいか、という観点から、お客さまにとって最適な保険を紹介しております。

2010年11月には横浜に『保険テラス 鶴見店』をオープンし、本格的な関東圏進出を目指しておりましたが、今回、ついに初の東京出店となりました。
西武新宿線田無駅に直決する『ASTA』は、集客力の高さを誇る、西武新宿線では最大級のショッピングセンターです。今後も、『継続的な価値の提供』を前提に、集客力の高く、地域に密着したショッピングモールを中心に店舗を拡大し、地道な一つひとつの積み重ねから地域の皆さまにとって価値ある店舗となるように、精進してまいります。

また、田無店のオープンに続き、4月には大阪・阿倍野にも新規店舗の出店が決定しております。阿倍野の店舗がオープンしますと、保険テラスは直営・FC店併せて全24店舗になります。この勢いに乗り、関西・関東圏を軸に全国的に店舗を展開し、保険テラスのブランド力の向上を目指してまいりますので、宜しくお願い致します。

◆株式会社ETERNALについて
2005年に創業、生保・損保会社の33社を取り扱う来店型の総合保険代理店『保険テラス』を運営。現在、本社を含め関西圏に5店舗、東海圏に1店舗、関東圏に3店舗の直営店舗を構え、FC店舗併せて、全23店舗で事業を展開。

【会社概要】
株式会社ETERNAL
所在地:兵庫県神戸市中央区磯辺通3-2-17 ワールド三宮ビル9F
電話番号:078-241-4201
代表取締役社長:高津 嘉邦
事業内容:総合保険代理事業


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ETERNAL
経営企画unit 担当:松田・高山
本社:〒651-0084 
兵庫県神戸市中央区磯辺通3-2-17 ワールド三宮ビル9F
TEL:078-241-4201 FAX:078-241-2411


《関連URL》
http://e-fca.jp/new_HP/
http://hoken-eshop.com/

このプレスリリースを
応援してるユーザー

企業情報

企業名 株式会社ETERNAL
代表者名 高津 嘉邦
業種 未選択

コラム

    株式会社ETERNALの
    関連プレスリリース

    株式会社ETERNALの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    リリースカテゴリ

    リリースジャンル

    地域