福井セミナー 横須賀てるひさ氏「インターネットマーケティングで稼ぐ〜売れるセールスレターの書き方〜」

11月20日(土)横須賀てるひさ氏 セミナー IN福井県 「インターネットマーケティングで稼ぐ」  〜売れるセールスレターの書き方〜 あなたがインターネットやDMでの集客を本気で考えているのであれば、 このセミナーはあなたの会社の今後の業績アップには欠かせません。

11月20日(土)開催セミナー
「インターネットマーケティングで稼ぐ」
 〜売れるセールスレターの書き方〜


資格起業家であり、すでに13冊の著書を出版されている横須賀てるひささんを
講師にお招きし、「即売上アップにつながる効果的なセールスレター術」
をお話し頂きます。


どうやって売れるセールスレターを書くのか?


商品やサービスを売る為には、
1.口頭で伝える
2.文字で伝える
のいずれかが必要です。


その中でより多くの人に伝えることができるのが、
DM、ブログ、メール、ホームページなどです。

いくらいい商品やいいサービスを扱っていたとしてもそれが
お客様に伝わらなければ、売上は上がりません。

セールスレターを書くには、セールスのための心理学がベースにある
スキルが必要です。


あなたがインターネットやDMでの集客を本気で考えているのであれば、
このセミナーはあなたの会社の今後の業績アップには欠かせません。


こういった内容のセミナーは、通常東京や大阪で開催されることが多く、
全国から高い交通費を払って参加者が集まっています。

私も東京まで足を運び、何度か受講しました。

そのセミナーをここ福井で受講できる又とない機会です

是非、お見逃しなく!!


【次のような方にお勧めです】

・インターネットで集客を考えている人
・これからセールスレターで売上アップを考えている人
・セールスレターの書き方を本格的に学びたい方
・目先のテクニックだけでなく、本質的な手法を学びたい方
・人の感情を動かすコピーを学びたい方
・文書が上手くなりたいけど、何をすればいいのかわからない方
・セールスレターの書籍を読んでもイマイチ上手く書けない方
・横須賀さんと接近戦で交流を持ちたい方(笑)



今回のセミナーは実践行動塾の一つですが、オープンセミナーとして
会員外にも広く告知いたします。

※実践行動塾:会員制の経営者向け実践型経営スクール

今回限りの参加でもかまいません。 



◆日時:2010年11月20日(土)13:30〜17:00

◆場所:福井県国際交流会館
    福井市宝永3丁目1−1
       TEL:0776-28-8800
    http://sv102.wadax.ne.jp/~f-i-a-or-jp/


◆テーマ:「インターネットマーケティングで稼ぐ」
     〜売れるセールスレターの書き方〜

◆講師:株式会社パワーコンテンツジャパン
    代表取締役/行政書士 横須賀てるひさ氏

講師プロフィール:
埼玉県行田市 生まれ。専修大学法学部卒。
大学卒業後、23歳のときに東京で行政書士横須賀事務所として独立。
ビジネスブログ構築や出版プロデュースなどオリジナルの起業メソッドによる起業支援ビジネスを展開。
実体験に基づくそのノウハウはわかりやすくてすぐに実践でき、効果的とその評価は高い。
著書多数。代表作に「資格起業家になる!成功する超高収益ビジネスモデルのつくり方」(日本実業出版社)
「株式会社はじめての設立&かんたん登記」(技術評論社)。


◆費 用:18,000円(実践行動塾メンバーは会費内でご受講頂けます。)

◆定員:先着10名様 ※数に限りがあります。お早めにお申し込みください。

    ※実践行動塾メンバーを除く

◆懇親会:実費※福井駅周辺を予定
     講師の横須賀さんも懇親会にご参加頂けます。
     詳細は後日連絡。

◆申込期限:2010年11月10日(水)まで


【特典】
・セミナー「お客様がお客様を連れてくる口コミ実践プログラム」
 の音声データを差し上げます。(50分×3 非売品)
 講師:北出経営労務事務所 北出 慎吾
 〈お客様の声〉
 ・口コミ実践の細分化をしてみると、新しい発見がありました。
 ・職業柄口コミや紹介は非常に大事なので意識していましたが、今回の
  セミナーで深く掘り下げることができ、大変良かったです。
 ・セミナーで学んだことを即実践します。
 ・自社が口コミを活かす仕事なので大変助かった。やると決断した。
 ・口コミという戦略を検討したい。
 ・口コミの演出が面白い。
 ・口コミが発生しにくいと思われる業種でも違った視点からアプローチする
  ことにより、発展が望める。


     
※実践行動塾のメンバーはこちらからは申込まないでください。
 通常の会員メールからの申し込みをお願いします。

【お申し込みはこちら】
http://www.kkr-group.com/inquiry/jissennkoudoujuku20101120.html


==================
北出経営労務事務所
 担当:北出慎吾
〒910-0011福井市経田2丁目302-1 フェルティビル203
TEL:0776-58-2470
FAX:0776-58-2480
Email:info@kkr-group.com
HP:http://www.kkr-group.com/

==================

企業情報

企業名 北出経営労務事務所
代表者名 北出慎吾
業種 未選択

コラム

    北出経営労務事務所の
    関連プレスリリース

    北出経営労務事務所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域