不況脱出の糸口は福井から!日本を変えよう!福井初!起業家向け実践型経営スクール 受講生募集!!

この実践行動塾は、不況で開業数も伸び悩む中、「福井から日本を元気にしよう!」と今までの常識を覆す徹底した起業家支援の取組みが盛り込まれている。

昨年からの世界的不況により、日本経済が不況にあえぐ中で、福井から日本を元気にしようと立ち上がった人物がいる。それが福井市内で北出経営労務事務所の代表を務める 北出慎吾氏だ。
北出氏は、福井で初となる社長、起業家向けの実践型経営スクール「実践行動塾」を6月から開校している。
この実践行動塾は、不況で開業数も伸び悩む中、「福井から日本を元気にしよう!」と今までの常識を覆す徹底した起業家支援の取組みが盛り込まれている。
さらに単なる机上の「スキル」や「ノウハウ」をお伝えするだけでなく、明日からでもすぐに実践でき、経営基盤の安定のため継続してサポートすることを目的としているため、営業方法がわからない、売上が上がらないなど企業経営の悩みを解消することができる。
 日本の未来を大きく変えた明治維新は、吉田松陰の私塾「松下村塾」・緒方洪庵の「適塾」など塾形式による密度の濃い教育スタイルにその秘密が隠されていた。この福井初の実践行動塾が、福井の未来を、そして、日本の未来を担う起業家が輩出されることを願ってやまない。

◆次回日程:2009年10月10日(土)
     13:30〜16:30
  ※場所はお申込み頂いた方にお知らせします。(福井市内)
◆対象:志高い起業家、社長、個人事業主、士業

◆募集人数:先着15名

◆詳細ホームページ http://kkr-group.com/koudoujuku/

追伸
いつもありがとうございます。取材の連絡は、私、北出(きたで)まで遠慮なくご連絡ください。
直通携帯電話番号 090−4110−3276  TEL.0776-58-2470
 

企業情報

企業名 北出経営労務事務所
代表者名 北出慎吾
業種 未選択

コラム

    北出経営労務事務所の
    関連プレスリリース

    北出経営労務事務所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域