社員の元気は会社の元気!!問題意識の持てる新入社員教育で会社を元気にしよう

当社が開発した新入社員研修プログラムでは、ビジネスマナーや仕事の厳しさを教えるのはもちろんのこと、実践活用できるようロールプレイングやグループ演習・研修ゲーム・個人演習などを織り交ぜ、参加いただく方に自発的に取り組んでいただく「学習型実践プログラム」となっています。

今年も新しい人財を迎える季節が近づいて参りました。
中小・零細企業専門の経営人事コンサルティング会社「北出経営労務事務所」では、下記の通り「2010年新入社員研修」を開催致します。研修は知識の習得の場ではなく、行動に移すための指針づくりの場です。当社が開発した研修プログラムでは、ビジネスマナーや仕事の厳しさを教えるのはもちろんのこと、実践活用できるようロールプレイングやグループ演習・研修ゲーム・個人演習などを織り交ぜ、参加いただく方に自発的に取り組んでいただく「学習型実践プログラム」となっています。新卒の方はもちろん、入社2年目の方や中途採用の方にも満足していただける内容です。

「新入社員が3年以内に会社を辞める本当の理由」をご存知ですか?

その原因は、?明確な目標がない?教育システムが存在しない(プログラムが不十分)?いつまでもプロ意識が持てない等が挙げられます。

そうならないためにも人材育成のプロが御社の人材を人財へと導きます!!
◇新入社員研修プログラムが社内に存在しない。
◇3年以内に複数の新入社員が辞めている。
◇新入社員研修を受けさせたことがない(すべて自前で行っている)。
◇効果の出る新入社員研修を受けさせてみたい。
◇座学だけでなく、実務面を重視した実践に役立つ研修を希望している。
◇他社の社員と合同で研修を受けさせ、刺激を与えてほしい。

ひとつでも当てはまる経営者、人事担当者の方、これらの問題を解決します。

募集は3月20日まで。

◆開催日:2010年3月30日(火)・31日(水)の2日間 9:30〜17:00
◆受講料:21,000円(テキスト代含む。税込)
◆会場 :福井県自治会館 (福井県西開発)

お問い合わせ・申込みは当社まで TEL:0776-58-2470

追伸
いつもありがとうございます。ご不明な点は何なりと、北出(きたで)までご連絡ください。
TEL.0776-58-2470 

企業情報

企業名 北出経営労務事務所
代表者名 北出慎吾
業種 未選択

コラム

    北出経営労務事務所の
    関連プレスリリース

    北出経営労務事務所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域