クールビューティ芦名星が、上海を舞台にセクシーで謎めいた女の魅力をふんだんに見せる!『月刊芦名星』9月14日発売!

水着広告や映画「シルク」でのヌードで鮮烈なイメージを焼き付けた芦名星がいよいよ月刊シリーズに登場。 10月2日公開の映画「七瀬ふたたび」では、筒井康隆氏をして「芦名星はもっとも七瀬らしい七瀬である」と絶賛させました! その彼女の謎めいた美しさを蜷川実花がゴージャスに撮影、素敵な写真集に仕上げました!

新潮ムック 月刊シリーズ第136弾
『月刊芦名星』〜上海ドール〜
2010年9月14日より全国書店にて発売!
定価1,575円(本体1,500円)
撮影 蜷川実花

2008年パルコの水着広告で目を惹き、そして同年公開の映画「シルク」でのヒロインの少女役で美しいヌードを披露し鮮烈なイメージを我々に焼き付けた芦名星が、いよいよ月刊シリーズに登場です。

◆上海の庶民的な市場に現れた芦名星は、背中を大きく見せた黒いドレスをまとい、際立っていました。
◆30年代に建った古いアパートの一室で、芦名星は、アンニュイでした。
◆レトロなダンスホールで男を誘い踊る芦名星は、色気を振りまいていました。
◆中国式の茶館でチャイナドレスの芦名星は、女スパイのようで不思議な存在でした。
◆ブルーライトの帯が交錯する高速道路を背景にした芦名星は、未来星人のようでした。
◆バンドに面したビルの屋上に、黒いドレスから白い脚を露わにして立った芦名星は、美しすぎてセクシーで、まさに特別な女でした。

筒井康隆の最高傑作の初の映画化、本年10月2日公開の「七瀬ふたたび」でヒロイン七瀬役を演じる芦名星は、原作者・筒井康隆氏をして「芦名星はもっとも七瀬らしい七瀬である」と絶賛させました! その彼女の謎めいた美しさを、今最高にのっている写真家・蜷川実花が、ゴージャスに撮影し、ワクワクするような素敵な写真集に仕上げました!
舞台となった上海の魅力も存分に楽しめると思います。
芦名星は、カッコ良くて、ホントにセクシーです!

「月刊シリーズ」の女性ファンが激増中です!

本件に関するお問い合わせ】
 ■会社名 株式会社 新潮社
 ■担当者 月刊アクトレス編集室 宮本 miyamoto@shinchosha.co.jp
 ■編集部 TEL 03-3266-5663 FAX 03-3266-8036
  雑誌販売 TEL03-3266-5163 FAX 03-3266-5112
 ■URL http://www.shinchosha.co.jp/actress/

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社 新潮社
代表者名 佐藤隆信
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社 新潮社 の
    関連プレスリリース

    株式会社 新潮社 の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • slack
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域