美形アイドル・池田夏希のいい女っぷり全開!セクシーで綺麗で色っぽい『月刊池田夏希』

美形アイドルとしてグラビア・アイドル界で期待されてきた池田夏希が一皮も二皮もむけました。知っている人には驚きを、知らなかった人には発見をもたらす新たな「池田夏希」の誕生『月刊池田夏希』発売!

新潮ムック 月刊シリーズ第133弾
『月刊池田夏希』
2010年6月29日より全国書店にて発売!
定価1,575円(本体1,500円)
撮影 笠井爾示

美形アイドル・池田夏希のいい女っぷり全開!
こんなにセクシーで綺麗で色っぽいとは!
池田夏希への印象が根底から変わります!!

美形アイドルとしてグラビア・アイドル界で期待されてきた池田夏希が、今回の撮影で一皮も二皮もむけました。彼女がもっていた本当の魅力が、笠井爾示のカメラによって、ついに溢れ出てきた、そういう感じが今回の『月刊池田夏希』の最大の「売り」です。
池田夏希の中に隠れていたセクシーさ、何とも言えないムンムンするような色気、女の魅力の一番素晴らしいところが、彼女の綺麗さと相まって、とても生な感じで迫ってくるのです。
池田夏希を知っている人には驚きを、知らなかった人には発見をもたらすに違いありません。新たな「池田夏希」の誕生と言えるかもしれません。
同時に、ロング・インタビューでは、彼女の愛らしさ、天然ぶりがユーモアいっぱいに語られていて、こちらも面白さ満載です。

本件に関するお問い合わせ】
 ■会社名 株式会社 新潮社
 ■担当者 月刊アクトレス編集室 宮本 miyamoto@shinchosha.co.jp
 ■編集部 TEL 03-3266-5663 FAX 03-3266-8036
   雑誌販売 TEL03-3266-5163 FAX 03-3266-5112
 ■URL   http://www.shinchosha.co.jp/actress/

企業情報

企業名 株式会社 新潮社
代表者名 佐藤隆信
業種 新聞・出版・放送

コラム

    株式会社 新潮社 の
    関連プレスリリース

    株式会社 新潮社 の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域