ネットウエル、新製品の『MarkONE EF』を10月にリリース

-高機能で簡易作成可能なフォーム作成ツールを発売開始 -

株式会社ネットウエルは、2001年より自社製品ネットマーケティングエンジン”MarkONE”シリーズとして約250サイトへの導入をさせて頂いております。この度新たにリリースを予定しております『MarkONE EF(Entry Form)』は、各種様々なエントリーフォームの運用管理ツールとして、Webサイトにおける最大の目的である「コンバージョン率の向上」を実現するための直接的な製品・サービスで、お客様からのニーズも最も高いソリューションのひとつです。本製品・サービス『MarkONE EF』を、シリーズラインラップへの補強商品として2009年10月にリリース致します。

通常入力フォームは、専門的な知識がなければ作成することが困難なケースが殆どです。新しい入力フォーム毎にプログラム開発を行ったり、作成した入力フォームに対して項目を追加するなどの微修正においても、特定のスキルを有するスタッフを要するなど、想定以上のコストが発生してしまいます。
MarkONE EFは、そのような問題点を解決し、専門知識がない方でも簡単にエントリーフォームを作成、修正することができる製品です。

MarkONE EFの特徴は、簡単にエントリーフォームを作成することはもちろんのこと、各フォームの入力項目が自由に選択でき、紐付け設問により、エントリーユーザ毎に必要なデータを入力させることもできます。また、収集した情報を集計することもできますので、簡単に分析することもでき、マーケティング戦略にも最適です。フォームデザインもCSSによるデザインテンプレートの作成することで、独自のデザインを簡単に変更することが.できます。

MarkONE EFは、他の”MarkONE”シリーズ製品とも組み合わせて利用することが可能で、例えば、MarkONE Mail Managerと組み合わせることで、収集した顧客の属性を使ってメール配信も行うこともう可能になります。”MarkONE”シリーズと合わせる事で、よりMarkONE EFを活用頂けます。

ネットウエルは、MarkONE EFの販売に先立ち、当初はトライアルユース期間を設け、多数のユーザ様へ積極的にご利用を促進し、今年度の新規採用件数として、ライセンス提供型、ASP型を合わせて10件以上を見込んでおります。



■本件に関するお問合せ先■
株式会社ネットウエル
ネットシステム事業部
富田、大庭
TEL:03-5368-3463

企業情報

企業名 株式会社ネットウエル
代表者名 榎本 格
業種 未選択

コラム

    株式会社ネットウエルの
    関連プレスリリース

    株式会社ネットウエルの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域