タイツ先生のケトルベルしなやかシェイプアップ(モデル体型、筋トレ編)の販売を開始しました

東洋医学や西洋解剖学の知見に基づいた、タイツ先生のケトルベルしなやかシェイプアップ(モデル体型、筋トレ編)の販売開始。DVD1枚とケトルベル2個のセットを発表。

自然身体構造研究所(栃木県小山市 本社:株式会社吉澤)はトレーニング用品の研究開発をおこなっています。
この度、前作のケトルベルダイエットシェイプアップ体操をパワーアップした「タイツ先生のケトルベルしなやかシェイプアップ」を開発いたしました。
ケトルベルでの筋力トレーニングと有酸素運動を交互に繰り返すサーキットトレーニングを採用いたしました。サーキットトレーニングは女性専用の30分フィットネスで実績のあるトレーニング形式です。効果的にシェイプアップができます。
ところで、ケトルベルはトップアスリートがトレーニングに採用している球形のウェイトにとってのついた器具です。メジャーリーガーやNBAなどのトップアスリート、映画「ロッキー」でも採用され、日本では総合格闘技のチャンピオン、ヒョードル選手がトレーニングしていることで有名になりました。
当研究所もスポーツや武道のアスリート向けに各種ケトルベルトレーニングを提供しています。このアスリート向けのノウハウをもとに、女性の理想体型を目指すトレーニングとして開発いたしました。
付属のDVDの映像と音楽に合わせながら約22分間のケトルベルトレーニングをします。ケトルベルの球形のウェイトの作用で身体の構造にそって筋力トレーニングができます。このことにより、自然で美しいボディラインが開発されます。
また、ヨガやピラティスのように深層筋(インナーマッスル)まで刺激が及び、基礎代謝が上がり、太りにくく健康的な体作りができるのです。



自然身体構造研究所オンラインショップ
http://naturalbody.ocnk.net/
タイツ先生のケトルベルしなやかシェイプアップ
http://naturalbody.ocnk.net/product/3001

[本件の連絡先]
自然身体構造研究所
323-0024
栃木県小山市宮本町3-9-11
TEL0285-30-6151 FAX0285-30-6105
E−MAIL yoshizawaeigyou@e-mail.jp

企業情報

企業名 自然身体構造研究所
代表者名 吉澤雅之
業種 未選択

コラム

    自然身体構造研究所の
    関連プレスリリース

    自然身体構造研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域