タイツ先生のディプダ股関節ぐるぐるダイエット(筋トレ・ストレッチ・有酸素運動)の販売を開始しました

東洋医学や西洋解剖学の知見に基づいた、タイツ先生のディプダ股関節ぐるぐるダイエット(筋トレ・ストレッチ・有酸素運動)の販売開始。DVD1枚とダンシングディプダ(股関節運動器具)のセットを発表。

自然身体構造研究所(栃木県小山市 本社:株式会社吉澤)はトレーニング用品の研究開発をおこなっています。
この度、韓国で特許を取得したダンシングディプダというトレーニング器具を用いたダイエットメニューを開発しました。
ダンシングディプダは、その上に足で乗ってトレーニングをします。スルスルと回転しやすい機構になっている為に、体は氷の上で動いているようにひねられるようになります。特に股関節のひねられ具合が大きく、骨盤周りのシェイプアップに顕著に働きます。
日本人の多くの方はこの股関節の機能をうまく働かせることなく生活をしています。
この股関節の動きは歩き方などに表れます。「日本の女性は前かがみでちょこちょこ歩く」と外国人の言葉の通り、股関節の異常な使い方がおかしな歩き方の原因なのです。
また、股関節の異常さはリンパ液の循環などにも影響します。多くの女性が抱えるセルライト(老廃物が代謝せず脂肪の中にとどまっている状態。象の尻のようにゴツゴツした皮膚)などは股関節が思うように動かないので、リンパ液が滞ることによって発生してしまいます。
タイツ先生のディプダ股関節ぐるぐるダイエットは重力的ストレッチと筋力トレーニングを組み合わせたエクササイズです。股関節を初め、全身インナーマッスル(内部筋肉)に刺激、及びリンパ液や血液循環を活発にします。身体のひずみやズレを矯正し、セルライトの消滅させ、しなやかな理想体型を獲得することができるのです。
DVDの映像と音楽に合わせながら23分間のエクササイズをすれば美しいボディラインの達成、メタボ撃退を期待できるのです。



自然身体構造研究所オンラインショップ
http://naturalbody.ocnk.net/
タイツ先生のディプダ股関節ぐるぐるダイエット
http://naturalbody.ocnk.net/product/2962

[本件の連絡先]
自然身体構造研究所
323-0024
栃木県小山市宮本町3-9-11
TEL0285-30-6151 FAX0285-30-6105
E−MAIL yoshizawaeigyou@e-mail.jp

企業情報

企業名 自然身体構造研究所
代表者名 吉澤雅之
業種 未選択

コラム

    自然身体構造研究所の
    関連プレスリリース

    自然身体構造研究所の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域