女性コンサルタントが『ラブホテル投資クラブ』を立ち上げました

株式会社ハート・トラストウィン(新宿区西新宿、平成20年12月設立)の代表取締役である山内和美が『ラブホテル投資クラブ』を立ち上げました。

報道関係者各位
ニュースリリース


2009/07/29
株式会社ハート・トラストウィン
代表取締役社長 山内和美


株式会社ハート・トラストウィン(新宿区西新宿、平成20年12月設立)の代表取締役である山内和美が『ラブホテル投資クラブ』を立ち上げました。
この会では、実際に自分でラブホテルへ投資したい方限定に、主宰者の山内和美がおすすめだと判断した選りすぐりの物件情報を提供、定例会でその物件の購入を会員とともに検討するものです。運営は、平成21年8月からの予定です。

山内和美は、ラブホテル(レジャーホテル)の運営会社(株式会社イーアイホテルシステムズ)で物件の買い付けを担当し、全国の売りホテルの査定経験をもつラブホテル経営・運営にも精通したラブホテル売買に関する専門家です。

著書には『ラブホテル経営戦略』(平成21年4月、株式会社週刊住宅新聞社発行)があります。また、同社では、ラブホテル(レジャーホテル)売買のポータルマッチングサイトの運営をしています。http://www.trustwin.jp/


HTW(ハート・トラストウィン)『ラブホテル投資クラブ』にご入会され、会員となった方には下記の特典があります。

(希少価値のある物件)
1. 専門家が精査したうえでとくにおすすめできると判断した、希少価値のあるラブホテル物件に投資するチャンスが得られます。

(トータルなサービス提供)
2. 本会で検討した結果として、実際にそのラブホテルに投資した場合は、投資後のラブホテル経営・運営まで含めたサービス(有料)の提供が優先的に受けられます。

(共同投資の可能性)
3. ラブホテル投資クラブの主宰者・会員間での共同投資の可能性を含めて、資金調達の面での協力体制を構築することができます。

(会員同士の連帯)
4. ラブホテル業界の現状、今後を含めて、主宰者および会員同士で情報交換ができるので、ラブホテル業界の中でのネットワークづくりができます。

年会費(通常会費)は10万円。年会費を納入した会員は、定例会として2カ月に1回開催される物件検討会に参加することができます。定例会のほか、主宰者がきわめて優良な物件であると判断するものが出た場合には、臨時に会を招集することがあります。

『HTW ラブホテル投資クラブ』は、ラブホテル投資を実現したい方にとっては、たいへん有意義な会です。ご入会を希望される方は、同社までお問い合わせください。なお、入会にあたっては、主宰者の審査があります。仲介業務は、同社の関連会社である株式会社ハートアセットコンサルタンツがおこないます。

株式会社ハート・トラストウィンは、ラブホテルの実務講習もおこないます。実際に稼働しているホテルでの実務体験ができ、かつ、経営セミナーの受講ができます。ご興味のある方は、同社までお問い合わせください。


【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社ハート・トラストウィン代表取締役
担当者氏名:山内和美
Tel:03-5909-5920
e-mail:yamauchi@trustwin.jp
URL:http://www.trustwin.jp
〒1600023
東京都新宿区西新宿3−1−2 HAP西新宿ビル5F

企業情報

企業名 株式会社ハート・トラストウィン
代表者名 山内和美
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ハート・トラストウィンの
    関連プレスリリース

    株式会社ハート・トラストウィンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域