女性コンサルタントが「ラブホテル経営戦略」を出版しました。

株式会社ハート・トラストウィンの代表取締役である山内和美は、平成21年4月、『ラブホテル経営戦略』を出版しました。この本は同社を設立するまで勤めていた、ラブホテル・レジャーホテルの運営会社(株)イーアイホテルシステムズでの実務経験をもとに、ラブホテル経営・ラブホテル売買のノウハウをまとめたものです。

報道関係者各位
ニュースリリース


2009/05/19
株式会社ハート・トラストウィン
代表取締役社長 山内和美


株式会社ハート・トラストウィン(新宿区西新宿、平成20年12月設立)の代表取締役である山内和美は、平成21年4月、『ラブホテル経営戦略』(発行:週刊住宅新聞社)を出版しました。この本は、山内和美が、同社を設立するまで勤めていた、ラブホテル・レジャーホテルの運営会社(株)イーアイホテルシステムズでの実務経験をもとに、ラブホテル経営・ラブホテル売買のノウハウをまとめたものです。


本書は、これからラブホテルをお買いになり経営したい方にとって、絶好の実務書になると思います。また、すでにラブホテルを経営されている方にも、「目から鱗」の新しい発見があるのではないかと期待しています。その他、ラブホテル物件を扱うことになった不動産業者様にも、お役に立つ内容を盛り込んでいます。儲かりそうで簡単には儲からないのがラブホテル。それでもやっぱりラブホテルは儲かります!なぜラブホテルが不況に強いのか?なぜラブホテルは密集しているのに儲かるのか?


投資物件の中でもとくに不況に強いと言われるラブホテル物件の見分け方から経営ノウハウまで、ラブホテル業界・門外不出の「儲かる仕組み」を明らかにしています。


本書を手にとってお読みいただければ、不況のなかでも儲かるラブホテル経営ノウハウがわかります。ラブホテル投資をお考えなら、ぜひご一読ください。
また著者が女性であることにより、少しでも、ラブホテル業界のダークイメージを刷新するきっかけになるようであれば、うれしい限りです。この本を読んでいただけた一人でも多くの方が、ラブホテルについての偏見をなくしていただけることを願っています。


山内和美は、2004年1月、ラブホテル・レジャーホテルの運営会社(株)イーアイホテルシステムズの設立スタッフとして入社。ラブホテル物件の買付担当となり、日々ラブホテルの売り物を査定。実際に全国各地のラブホテル物件を数多く見て歩きました。直営するラブホテルでの支配人経験もあり、ラブホテルの実務・経営に精通しています。2008年12月、(株)ハート・トラストウィンを設立、代表取締役に就任。全国で初めて、ラブホテルの売買ポータルマッチングサイトを公開、運営しています。ラブホテル経営・ラブホテル不動産の専門家として、このニッチな分野を確立するため奔走中です。


全国初のラブホテル売買のポータルマッチングサイトは、平成21年3月26日公開。
http://www.trustwin.jp/


あまり表に出ることがなかったラブホテル・レジャーホテル物件をネットで成約させる試みとして、本サイトは、売買情報を掲載する場を提供するものであり、買い手は登録物件について、任意に問い合わせをすることができます。(株)ハート・トラストウィンは、ラブホテル・レジャーホテルの流動化の促進にも取り組みます。


ラブホテル経営や物件の買い方について、具体的に書かれた本は「ラブホテル経営戦略」が初めてです。また、ラブホテル・レジャーホテルのポータルマッチングサイトの取り組みも全国で初めてです。(株)ハート・トラストウィンは、ラブホテル業界に新しい風を吹き込むと同時に、業界の健全発展に貢献できるように取り組みをしていきます。


【本件に関するお問合せは下記まで】

株式会社ハート・トラストウィン代表取締役
担当者氏名:山内和美
Tel:03-5909-5920
e-mail:yamauchi@trustwin.jp
URL:http://www.trustwin.jp
〒1600023
東京都新宿区西新宿3−1−2 HAP西新宿ビル5F

企業情報

企業名 株式会社ハート・トラストウィン
代表者名 山内和美
業種 その他サービス

コラム

    株式会社ハート・トラストウィンの
    関連プレスリリース

    株式会社ハート・トラストウィンの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域