今話題の電子たばこスリムタイプを取り扱ったネットショップが登場

禁煙がしたい!たばこ代を減らしたい。環境保護に適したこれからの新タバコです。

今話題の「電子たばこ」はTV番組「さんまのまんま」や「やしきたかじんのそこまで言って委員会」
での紹介をきっかけにものすごい勢いでシェアを拡大しつつあります。

電子たばこの利用方法は簡単!吸引すると、スイッチが入り噴霧器が作動し煙(蒸気)が出る仕組みです。
通常のたばことは違い火は一切使用しない為、燃焼に伴うタールや一酸化炭素などは一切出ません。
たばこ特有の有害な成分を摂取することなく、周囲やタバコのニオイなどを気にせずに
たばこを吸っているリアルな感覚を味わえます。

★具体的にはこんな人達にお勧めです!
・禁煙してみたけど3日坊主。
・禁煙パイプやニコチンパッチ等ではやめられない、満足できない。
・口寂しく飴やガムを大量に消費してしまう。


たばこの値上げであったりTASPOでの購入が義務づけられたり、
JRでは駅構内全面禁煙になったりと、最近愛煙者の肩身は狭くなる一方ですよね。
副流煙など人体への影響も懸念される要因となっており、ますますたばこが
吸いづらい環境へ進む中での救世主がこの「電子たばこ」なのです!!


弊社がご紹介する電子たばこは、実際のたばこサイズに近いスリムタイプとなっております。
どんなに禁煙が出来るからと言って、見た目が格好良くなければ継続できませんよね。
私達がご紹介する電子たばこは非常にスタイリッシュ。
これなら外出先や室内でも電子たばこと気付く方がいないかも!?


★電子タバコの特徴
・本物そっくりの煙がでるので、吸った満足感が味わえます。これなら飽きやすい貴方にもぴったり★
・副流煙やたばこ特有の有害な成分もございません!!
・喫煙禁止な場所でのセカンドタバコとしても大活躍!
・通常のたばこ代と比べても1本のフィルターで約20本分の利用が可能です。


味も通常のたばこ味に加え、人気のメンソール味の2種類をご用意しております。
これなら気分転換も簡単にできますよね。
禁煙ができ、体には無害それでいて節約でき、
さらに空気も汚さないエコロジーな優れ物!!

さぁ今日から貴方も新しい喫煙生活始めませんか?
詳しくは当店ホームページご覧下さい。



【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社グッドクロス(エアシガー研究所)
担当:石井 通明
本社:品川区西五反田8-3-16 ダヴィンチ西五反田2 8階
TEL:03-6420-2199 FAX:03-6420-2089

《関連URL》
http://www.aircigar.com/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/aircigar/

企業情報

企業名 株式会社グッドクロス
代表者名 --
業種 未選択

コラム

    株式会社グッドクロスの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域