小林労務 オークラBPOオフィス開設のお知らせ

社会保険労務士法人小林労務(本社:東京都千代田区、代表社員:小林幸雄、以下 小林労務)は、2024年4月1日にオークラBPOオフィスを開設します。

オークラBPOオフィス開設の背景

当法人は社会保険労務士法人として、社会保険労務士の地位向上やあらゆる災害時でもサービスを供給し続けるため、東京本社、大阪、沖縄、埼玉に拠点を開設してきましたが、このたび東京都港区虎ノ門に新たに拠点を設立いたしました。

 

今回のオークラBPOオフィスは、BPOサービス特化型のオフィスとなります。

入居するオークラプレステージタワーは、最高水準の機械警備・有人警備が施され、セキュリティがしっかりと守られており、情報が洩れる心配はありません。また働く従業員も個人情報を多く取り扱う場として、定期的なセキュリティ教育や機密保持規程の教育・モラルの向上を図っていきます。

 

オークラBPOオフィスはその特性を活かし、よりお客様へハイクオリティなサービスの供給をして参ります。

BPOサービスの拠点として位置づけ、社会保険労務士法人として社会保険労務士の地位向上を進めて参ります。

 

オークラBPOオフィス 住所

〒105-0001 東京都港区虎ノ門2丁目10番4号オークラプレステージタワー

社会保険労務士法人小林労務 オークラBPOオフィス

 

 

株式会社小林労務 概要
弊社は、1993年に創業して以来、常にお客様の目線で先の先を読み、アウトソーシングをはじめとする人事労務に関するサービスを提供してまいりました。
企業発展の原動力は「ひと」という経営資源を有効に活用し、生き生きと働ける人事労務システムを構築し、運用を継続できる力にかかっている、と考えています。
2014年に今後のデジタル化を見据えて、「e-asy電子申請.com®」を販売・開発いたしました。弊社も社会保険労務士としていち早く電子申請を取り入れたことにより、大幅な生産性向上を図り、2021年に健康経営優良法人に認定されております。

 

小林労務 HP
https://www.kobayashiroumu.jp/

 

e-asy電子申請.com® HP

https://e-asy-denshishinsei.com/



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

企業情報

企業名 小林労務
代表者名 小林幸雄
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    小林労務の
    関連プレスリリース

    小林労務の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域