アイキャッチ画像

お弁当どんどんxのっぽ、静岡ソウルフード奇跡のコラボ!「お弁当どんどんのタルタルのり弁のっぽ」発売

株式会社バンデロールは、静岡のご当地パンのっぽ静岡企業コラボ「お弁当どんどんのタルタルのり弁のっぽ」をバンデロール直売所限定商品として販売いたします。お弁当どんどんののり弁をのっぽの中で再現しました。これぞ「ハッピーグルメのっぽ」

静岡のソウルフード「のっぽ」。これまでお客様においしさと喜びをお届けしてまいりました。

今回は静岡県民におなじみ「お弁当どんどん」ののり弁をのっぽの中で再現し、おいしさと喜びをお届けいたします。

 

「お弁当どんどん」は静岡ローカルCMでとても有名で、のっぽ同様静岡県民に愛されています。静岡の愛され企業同士で明るい話題をアピール出来たらと思い企画を進めました。

 

甘い菓子パンとして46年以上愛されているのっぽですが、最近は静岡おでんや富士宮やきそばなど、静岡の素材を使ったサンドイッチのっぽ(惣菜のっぽ)にも商品ラインナップを広げ、好評を博しています。

今回の「お弁当どんどんのタルタルのり弁のっぽ」はお弁当どんどんの監修のもと、のっぽに「白身フライ・海苔+おかかマヨ・ちくわ天・おかかタルタル・漬物・きんぴら」をサンド、サンドイッチとしての美味しさを保ちつつお弁当どんどんののり弁を再現しました。

 

見た目びっくり、でも美味しい!驚きの静岡コラボ商品です。

 

なお、この商品はバンデロール直売所限定商品として販売いたします。バンデロール直売所では、特別なのっぽパンやのっぽグッズを販売しているのっぽの聖地です。ぜひ、ご来店、ご賞味ください。

(詳しくはバンデロールホームページなどをご参照ください)

 

販売開始:2023/3/1から発売

販売場所:(〒410-0835 静岡県沼津市西島町20-2)バンデロール直売所限定商品



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社バンデロール
代表者名 加藤 与和志
業種 食品関連

コラム

    株式会社バンデロールの
    関連プレスリリース

    株式会社バンデロールの
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域