アイキャッチ画像

【2022年10月20日(木)】指導実績3万人超え!新投資サロン『BLACK』の詳細を無料公開!

テクニカルアナリストのマックス岩本氏がオーナーを務める、完全還元型・新投資サロン『BLACK』の詳細が、無料公開となる。

 

1998年以来、24年ぶりの安値を記録している日本の通貨。

 

多くの日本人は、スーパーでの買い物や飲食店での食事など、様々なシーンでその影響を体感しているはずだ。

 

そんななか、どうにか収入を上げようと投資に取り組む人が急増している。しかしその一方で、

 

・どうやって投資を学べばいいのかわからない

・そもそも投資を学ぶ時間がなく、取り組めていない

・長期投資してるけど、収益は微々たるものでアテにならない

 

こういった障壁にぶつかり、結局は本業に頼らざるを得ないという人も少なくない。

 

だがこの度、そんな壁を壊してくれるような投資サロンの情報が無料公開される。

 

その名も、完全還元型・新投資サロン『BLACK』。

 

テクニカルアナリストで有名なマックス岩本氏がオーナーを務める、まったく新しい形の投資サロンだ。

 

指導実績は3万人を超え、すでに多くの成功者を輩出している。

 

また、サロンメンバーに提供される『国際型金融 システムBLACKバンキング』を活用すれば、投資経験がなくても24時間以内に7桁の成果を追求できてしまう。

 

これなら、時間をかけて投資を学ぶ必要も、長期投資の微々たる収支に嘆くこともなくなるはずだ。

 

本来、一般には決して出回らない完全紹介制のサロンだが、限定20名で無料参加者を募ることが決定した。

 

投資で成功したいと願う方は、ぜひこの機会を逃さないでほしい。

 

グループ総会員数57万人超え!投資教育の最大手「クロスリテイリング株式会社」が全面支援を発表

 

完全還元型・新投資サロン『BLACK』への全面協力を宣言したのは、すでに日本国内で多くの投資家を成功へと導いてきた、投資顧問会社「クロスリテイリング株式会社」。

 

これまで数え切れないほどの成功者を輩出している同社。

 

かつて、シグナル配信にて、会員の資産を10倍にまで押し上げた驚愕の実績を誇る代表の山口氏は、「24時間以内に7桁の成果を追求できる投資サロン。会員様にも必要不可欠であることは間違いない。私たちも全力で支援させていただく。」と話している。

 

参加者全員が、完全還元型・新投資サロン『BLACK』で成果を出し、理想の生活を実現するための一大プロジェクト。

 

その全貌は、2022年10月20日(木)お昼12時に公開となる。

 

本プロジェクトの注目度は日に日に高まっており、情報解禁の瞬間を待ち望んでいる投資家が、今もなお増え続けている。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 クロスリテイリング株式会社
代表者名 金本 浩
業種 金融・保険

コラム

    クロスリテイリング株式会社の
    関連プレスリリース

    クロスリテイリング株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域