アイキャッチ画像

【2023年3月13日(月)】即日成果を無尽蔵に追求!?禁断の自動入金システムが無料公開!

プロ投資家・369(ミロク)氏の提唱する、「不労所得を生み出すシステム」が無料公開となる。

2023年、「日本経済は内需主導の穏やかな回復へ」と呟かれている。

 

実質GDP成長率は、前年比+ 1%台の回復が続く見通しであるが、日常の生活レベルでそれを実感するにはまだ程遠いだろう。

 

日本人は依然として、本業以外の収入を求めて投資や複業を始めようと試行錯誤している。
 

だがしかし、

 

・本業が忙しく、投資をする時間が確保できない

・チャレンジしたい気持ちもあるが、失敗するのが怖い

・そもそも資金が少ないから、たいしたリターンを期待できない

 

こうした障壁にぶつかり、結局は本業からの収入に頼らざるを得ないというケースがほとんどのようだ。

 

そんな中、投資初心者がすぐにでも「不労所得」を構築できてしまうような、魔法の自動入金システムの詳細が公開された。

 

このシステムの特徴はなんといっても「驚異的な高勝率」という点にある。
 

また、成果を生み出すスピードにも長けているので、まるで無尽蔵にお金が生み出てくる感覚をあなたも味わえるだろう。

グループ会員数50万人!投資教育の最大手企業が全面支援を発表
 

プロ投資家・369(ミロク)氏が開発に携わった”自動入金システム”を公開するにあたり、全面支援を発表したのは、すでに日本国内で多くの個人投資家を成功へと導いてきた、投資顧問会社「クロスリテイリング株式会社」のグループ会社。資産運用・形成に関する投資教育コンテンツ事業を行う株式会社アセットキューブである。

 

 

 

同社に在籍している約130名の投資教育のプロたちも、「これは投資初心者が今年中に成功を掴みとる最大のチャンス。我々も全力で支援させていただく。」と話している。

 

参加者全員が成果を出し、理想の生活を実現するための投資手法。

 

その全貌は、2023年3月13日(月)お昼13時に公開となる。
 

注目度は日に日に高まっており、情報解禁の瞬間を待ち望んでいる投資家が、今もなお増え続けている。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 クロスリテイリング株式会社
代表者名 金本 浩
業種 金融・保険

コラム

    クロスリテイリング株式会社の
    関連プレスリリース

    クロスリテイリング株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域