アイキャッチ画像

【2023年3月1日(水)公開】参加者全員の資産を120倍にするためのプロジェクトがついにスタート!

月307%、924万の成果を叩き出した現役プロトレーダー「関野典良(せきの のりよし)」、ついに最新プロジェクト『Hyper-Copy(ハイパーコピー)』を発足! 世界的不況が続く中でも成果を上げ続け、1年で資産を12,000%にした関野典良の投資手法【新・ダウ理論】も参加者限定の無料Webセミナーにて公開!

2022年はロシア・ウクライナ戦争、世界中で物価上昇、日本は歴史的な円安を記録しました。

投資市場では、株式相場は見事な下落ぶりで株を買ったほとんどの人が損をしている状況。FXの値動きもかなり激しかった1年だったため、相場を読みきれず負けてしまった人が続出。

 

その結果、個人投資家の多くが莫大な損失を出してしまった年となった。

そしてさらに恐ろしいのが、今、SNSでの投資詐欺被害が増加し、トレーダーの資産は減る一方。

 

そんな中、伝説のトレーダー「ラリー・ウィリアムズ」が叩き出した資産113倍の世界的な記録を塗り替えたプロトレーダー「関野典良」がそのまま口座に再現できる『ハイパーコピー』プロジェクトを発足。

あなたの口座が資産120倍のプロトレーダーと完全連動!次世代型トレード『ハイパーコピー』とは?

今回、最新技術によってプロトレーダーの「関野典良」と完全連動する次世代型トレード『ハイパーコピー』は、知識、経験、スキルに関係なく誰もが同じように

 

・1トレードで125万円、208万5000円、500万円へ!

・月利307%!月収924万円の結果を追求!

 

このような利益を目指すことができる。

 

また、関野氏が10年以上研究して完成させたトレード手法【新・ダウ理論】の限定無料Webセミナーも緊急決定!

 

・利益を出し続けている、プロ厳選の8通貨を公開

・勝率80%を超える、高利益率のトレード手法提供

・トレンドの大底と、天井を見つける新ルール

 

これらの詳細は、無料登録者だけに公開していくとのこと。

 

無料登録できるということで、投資業界問わず注目が集まることであろう。

グループ総会員数50万人超え!業界トップの投資顧問会社「クロスリテイリング株式会社」が全面支援を発表

次世代型トレード『ハイパーコピー』への全面協力を宣言したのは、すでに日本国内で多くの投資家を成功へと導いてきた、投資顧問会社「クロスリテイリング株式会社」。

その創業者である山口氏は、過去に自身がトレードで成果を上げ続けたトレード手法を公開、その情報を受け取った会員が利益を増やすためのサービス(シグナル配信)にて、参加した会員の資産を10倍にまで押し上げた驚愕の成績を持つ。

 

山口氏は「この【新・ダウ理論】は、レジェンド講師である関野さんが10年以上研究し完成させたロジックであり、資産120倍の成果を叩き出した関野さんが生み出していく利益を、ご参加者はマネしながら同じ利益を追求し、トレード技術も同時に身につけることができるので、会員様にとっては必要不可欠であることは間違いない。私たちも全力で支援させていただく。」と話す。
 

次世代型トレード『ハイパーコピー』の詳細は先行無料登録者限定、2023年3月1日(水)お昼13時に解禁となる。本イベントの注目度は日に日に高まっており、情報公開の瞬間を待ち望んでいる参加者が、今もなお増え続けている。 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 クロスリテイリング株式会社
代表者名 金本 浩
業種 金融・保険

コラム

    クロスリテイリング株式会社の
    関連プレスリリース

    クロスリテイリング株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域