アイキャッチ画像

小林労務が新たに「社会保険手続あんしんパック」をリリース。通常の料金より、安価でスピーディーな対応が可能となります。

社会保険手続・給与計算のアウトソーシング業や労務顧問を行っている社会保険労務士法人小林労務(本社:東京都千代田区、代表社員:小林幸雄、以下 「小林労務」)は、新サービスとして「社会保険手続あんしんパック」をリリースしました。通常、小林労務ではお客様に合わせてフレキシブルにプランニングし手続業務を行っていますが、それらをパッケージ化することでより安価でスピーディーな対応が可能となります。

本サービス 概要

小林労務では顧客ごとにヒアリングや打合せを行い、それぞれの運用bookを作成しています。それらをパッケージ化することで、通常の料金より安価でスピーディーな対応が可能となります。料金や対応可能な手続きは以下となっています。

 

▼詳細はこちらをご覧ください。

https://www.kobayashiroumu.jp/service/anshin-pack

 

背景

おかげさまで小林労務では累計800社以上の、大小関わらず多くの企業にご支持を頂いております。顧客の従業員数や環境に応じてデータの授受やシステム等柔軟に対応しておりますが、この度より多くの企業に小林労務を知ってもらいたいと今回のパッケージプランを作成しました。より安価に設定しスピーディな対応をすることで、依頼に対するハードルを下げたいと考えています。

 

こんな企業におススメ

・アウトソーシングに興味のある企業

・手厚いフォローより安価でスピードを優先させたい企業

・シンプルにお任せしたいと考えている企業

などなど、ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

小林労務 概要

1993年に創業して以来、常にお客様の目線で先の先を読み、アウトソーシングをはじめとする人事労務に関するサービスを提供しております。

企業発展の原動力は「ひと」という経営資源を有効に活用し、生き生きと働ける人事労務システムを構築し、運用を継続できる力にかかっている、と考えています。

2015年に今後のデジタル化を見据えて、「e-asy電子申請.com」を企画・開発いたしました。当法人も社会保険労務士としていち早く電子申請を取り入れたことにより、業務効率化を図り大幅な生産性向上を実現し、2014年東京ワークライフバランス長時間労働削減取組部門に認定されました。また、2021年には健康経営優良法人に認定されております。

 

・所在地 :東京都千代田区九段南2-1-30 イタリア文化会館ビル

・代表者 :小林幸雄

・創業  :1993年

・従業員 : 45名(パート・アルバイト含む) 

・主要事業: 社会保険手続や給与計算のアウトソーシング業、労務コンサルティング

・公式WEBサイト: https://www.kobayashiroumu.jp/

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 小林労務
代表者名 小林幸雄
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    小林労務の
    関連プレスリリース

    小林労務の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域