アイキャッチ画像

【6月2日(木)12時解禁】投資業界を破壊し尽くす、天才投資家による一大プロジェクトがついに始動!

投資の「破壊王」と呼ばれている伝説的な人物が、ひた隠しにし続けてきた完全自動プログラムの詳細を先行登録者に公開予定。

伝説のトレーダー「億の破壊王」が完成させた、禁断の完全自動プログラムのヒミツがついに明らかに!

近年インフレが進むにつれ、貧富の格差は大きくなっている。日本は物価が上昇し、賃金は上昇しない状況に陥る場合、ある程度資産を持っていない人にとっては、二重で苦しい状況になる。

 

この状況を打破し、投資で資産を構築するためには、この業界そのものを破壊するくらいの革命を起こさなければならない。


知識・経験・スキル、一切不要。あらゆる人に3億、5億という夢の資産を!

あらゆる人が「平等」に億万長者を目指すために、「億の破壊王」こと天才投資家T氏がひた隠しにし続けてきた、奇跡の完全自動プログラムがついに明らかに!

 

プログラムまかせ、完全ほったらかしのトレードでも、わずか1通貨ペアで1億2482万の成果を叩き上げた。1日で資産7倍、10倍、軽く資産を100倍にする数々の実績と詳細は、これから先行登録者にお届けしていく予定。

 

この業界を破壊する代わりに、あなたが億を手にするという悪魔の取引。果たしてその真実とは一体?


会員数30万人超!投資教育の最大手「クロスリテイリング株式会社」が全面支援を発表

プロジェクトへの全面協力を宣言したのは、すでに日本国内で多くの投資家を成功へと導いてきた、投資顧問会社「クロスリテイリング株式会社」。

 

その代表を務める山口氏は、自身がトレードで成果を上げ続けた後に、自身のトレード手法を公開。そのノウハウを受け取った会員が利益を増やすためのサービス、シグナル配信にて、参加した会員の資産を10倍にまで押し上げた驚愕の成績を持つ。

 

山口氏は「この情報は日本の投資教育の加速に、必要不可欠であることは間違いない。私たちも全力で支援させていただく。」と話す。

 

この完全自動プログラムの公開で不労所得を目指し、理想の人生を切り開くための一大プロジェクト。


その全貌は先行登録者限定、2022年6月2日(木)お昼12時に公開となる。本プロジェクトの注目度は日に日に高まっており、情報解禁の瞬間を待ち望んでいる投資家が、今もなお増え続けている。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 クロスリテイリング株式会社
代表者名 金本 浩
業種 金融・保険

コラム

    クロスリテイリング株式会社の
    関連プレスリリース

    クロスリテイリング株式会社の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域