アイキャッチ画像

Global DeFi 2022

本日開催されたGlobal DeFi カンファレンスにて、iExecのCEOが講演を行いました。

本日開催されるGlobal DeFi カンファレンスにて、Gilles Fedakが講演を行いました。Gillesは将来のWeb3およびDeFi分散型経済におけるコンピューティングリソースのためのiExec分散型マーケットプレイスの役割についてお話しました。

 

Web3の目標のひとつは、人々が自分のデータをコントロールできるようにすることです。自分のデータをマネタイズして、Web3やDeFi空間で利用できるようになったらどうでしょうか。
 

2017年から、iExecはデータセットのマネタイズを可能にするプロトコルの開発を進めています。iExecのインフラストラクチャはデータのプライバシーと所有権の保護を保証します。ユーザーは自分のデータにいつ、誰が、どのような条件でアクセスできるかを決めることができます。

 

Global DeFi では、Gillesはこのプロトコルとその使用例をご紹介しました。

https://www.globaldeficonference.com/

 

 

<iExec 会社概要>
社名:iExec Inc.
代表者:CEO, Co-founder Gilles Fedak, Co-founder Haiwu He
本社:フランス リヨン
URL:https://iex.ec/


iExec社はコンピューティングリソースを提供する分散型のマーケットプレイスを提供しています。それによりピアツーピアネットワークで直接、個人や企業が自分たちのアプリやデータセットを収益化したり、コンピューターリソースを非中央集権的に取引することを可能にしています。同社は、最高レベルの信頼性、セキュリティ、そして柔軟性を兼ね備えた、取引を可能とするプロトコル技術を開発しています。


iExecは現在、Intel、IBM Cloud、Alibaba Cloud、Ubisoft、およびその他の主要企業との協業を通じて、ブロックチェーンベースのソリューションを開発し、業界で最高レベルのセキュリティを提供しています。フランス政府の公共投資銀行BPI Franceも、iExecに対して200万ユーロを投資しています。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 iExec
代表者名 Gilles Fedak
業種 その他サービス

コラム

    iExecの
    関連プレスリリース

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域