アイキャッチ画像

【4月法改正!】育児介護休業法の無料オンラインセミナー及び、e-asy電子申請.comのリリースご案内セミナーを開催

株式会社小林労務(本社:東京都千代田区、代表取締役:上村美由紀、以下 小林労務)が、4月に改正される「育児介護休業法」と小林労務が提供する「e-asy電子申請.com」のリリースご案内の無料オンラインセミナーを開催することをお知らせいたします。

小林労務が開発・販売する「e-asy電子申請.com」は、e-Gov(イーガブ)外部連携APIに対応した電子申請特化型システムとなります。※1

※1各府省庁が所管するさまざまな行政機関への申請や届出などの手続きをWebサイト上で行える電子申請システム

 

この度、e-GovにてAPI仕様が公開されたのを機に、「e-asy電子申請.com」では産前産後休業に関する手続きに対応できるようリリースいたしました。
セミナーでは「e-asy電子申請.com」の特徴や運用イメージについてご紹介いたします。

 

併せて、4月に改正される「育児介護休業法」について、
社労士が改正のポイントについて生解説いたします。

従業員のライフイベントを支援する手続きとなるため、
ぜひこの機会に制度についてご理解を深めていただくきっかけになりますと幸いです。

 

セミナーは全2回の無料zoomウェビナーを予定しており、
両日同じ内容となっております。

ご都合のよろしいお日にちで是非ご参加ください。

 

■開催日時

3月25日(金)14:30~16:00

3月22日(火)14:30~16:00

 

■参加費

無料
 

■定員

各講義50名(直前でもお申込みください。)

 

■詳細、お申込み先

 


e-asy電子申請.com 概要

小林労務の「e-asy電子申請.com」は、手続きに詳しい社労士ベンダーが開発した
電子申請特化型のシステムです。現在ご利用中の人事給与システムを変更することなく、すぐに導入可能です。手間のかかる手続きには入力アシスト機能や、作成した申請データの申請履歴の閲覧から、帳票プレビュー・印刷機能を設けるなど、ユーザーが使い勝手良く、法人の規模を問わず幅広く利用できるような機能が充実しています。
お客様ごとのセキュリティ・コンプライアンスに対応できるよう、クラウドプラン、
スタンドアロンプラン、社内にサーバーを構築するネットワークプランをご用意しております。また、社会保険手続きを社会保険労務士法人に委託する、アウトソーシングプランもございます。

 

お問い合わせ・詳細はこちらのHPをご覧ください。
https://e-asy-denshishinsei.com/

 


株式会社小林労務 概要
弊社は、1993年に創業して以来、常にお客様の目線で先の先を読み、アウトソーシングをはじめとする人事労務に関するサービスを提供してまいりました。
企業発展の原動力は「ひと」という経営資源を有効に活用し、生き生きと働ける人事労務システムを構築し、運用を継続できる力にかかっている、と考えています。
2014年に今後のデジタル化を見据えて、「e-asy電子申請.com」を販売・開発いたしました。弊社も社会保険労務士としていち早く電子申請を取り入れたことにより、大幅な生産性向上を図り、2021年に健康経営優良法人に認定されております。
https://www.kobayashiroumu.jp/

 

お問い合わせ等ございましたら下記にまでご連絡ください。

https://www.kobayashiroumu.jp/contact

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 小林労務
代表者名 小林幸雄
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    小林労務の
    関連プレスリリース

    小林労務の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域