アイキャッチ画像

社会保険労務士法人小林労務が大阪オフィスを開設

労務コンサルティングやアウトソーシング業を行う小林労務(本社:東京都千代田区、代表社員:小林幸雄、以下 小林労務)は、2022年3月9日に大阪オフィスを新たに開設し、西日本エリアの強化を図ります。

 

 

小林労務は業務の拡大に伴い、東京本社・小川町オフィス・沖縄うるま事務センターに加え、新たに大阪オフィスを開設致します。

 

大阪オフィスはJR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩1分の若杉グランドビル本館11階となります。大阪は国内有数の巨大な経済圏であり、関西エリアの中心として今後益々の発展が期待される地域になります。そこでより多くのお客様のご要望にお応えするため、当社はすでに全国展開をしておりますが新たに拠点を構える運びとなりました。

 

開設の背景(代表コメント)

平成5年に創業以来、おかげさまで800社以上のお客様の業務効率化に関わらせていただき、大阪に拠点を置くお客様とのご契約も年々増えてまいりました。
そこで創業30周年という節目を迎える今年、大阪に事務所を構える運びとなりました。
これまで、「私たちはお客様の業務効率化に貢献し、社会のインフラとなる」という経営理念の下、私たちが提供させていただいているサービスが、よりお客様の身近な存在になるべく、サービス品質の向上に、全従業員で繰り返し取り組んでまいりました。
これからも、ひとりでも多くのお客様に「依頼してよかった」と思っていただけるよう、現状に慢心することなく、従業員一同、邁進していく所存です。
今後とも益々のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

大阪オフィス 概要

・名称   : 社会保険労務士法人小林労務 大阪オフィス
・所在地  : 〒530-0041

        大阪府大阪市北区天神橋2丁目5番25号若杉グランドビル本館11階
・アクセス : JR東西線「大阪天満宮」駅から徒歩1分

        大阪メトロ谷町線・大阪メトロ堺筋線「南森町」駅から徒歩3分
・開設日  : 2022年3月9日(水)
・営業時間 : 9:00~17:00
・定休日  : 土日祝日、年末年始(暦通り)
 

小林労務 概要

弊社は、1993年に創業して以来、常にお客様の目線で先の先を読み、アウトソーシングをはじめとする人事労務に関するサービスを提供してまいりました。
企業発展の原動力は「ひと」という経営資源を有効に活用し、生き生きと働ける人事労務システムを構築し、運用を継続できる力にかかっている、と考えています。
2014年に今後のデジタル化を見据えて、「e-asy電子申請.com」を販売・開発いたしました。弊社も社会保険労務士としていち早く電子申請を取り入れたことにより、大幅な生産性向上を図っております。

2019年から健康経営優良法人に認定されており、本年度の2022年には「残業ゼロ宣言」を掲げました。

 

・本社所在地: 〒102-0074

        東京都千代田区九段南2-1-30 イタリア文化会館ビル4F
・代表者  : 代表社員 小林幸雄
・創業   : 1993年
・社員   : 45名(パート・アルバイト含む) 
・主要事業 : 社会保険労務士業務、労務コンサルティング
・公式サイト: https://www.kobayashiroumu.jp/

 

 



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 小林労務
代表者名 小林幸雄
業種 ビジネス・人事サービス

コラム

    小林労務の
    関連プレスリリース

    小林労務の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域