アイキャッチ画像

名古屋市ふるさと寄附金返礼品に採択されました。

名古屋市ふるさと寄附金返礼品として鶏鍋セットと焼鳥セット採択されました。 鳥重商店自慢の鶏鍋セットと焼鳥をご家庭でもお店の味が楽しめるように提供いたしました。

・名古屋市ふるさと寄附金返礼品に

先日、名古屋ふるさと寄附金返礼品に鶏鍋セットと焼鳥セットが採択されました。

鳥重商店では名古屋コーチンを主に扱っておりますが、今回のセットにはただの名古屋コーチンではなく、約10日間熟成させた鳥重商店オリジナル『名古屋コーチン完熟鶏』を使用し、お店で人気の高い鶏鍋と焼鳥をそれぞれセットとして提供させていただくことになりました。

2品とも10月中旬ごろからラインナップされますので、ぜひご家庭でお店の味をご堪能ください。

・鳥重商店自慢の鶏鍋セットが美味しさとは?

鳥重商店オリジナル『名古屋コーチン完熟鶏』をご家庭で美味しく召し上がっていただくために、だし汁と鶏肉の旨さが引き立つ塩ポン酢でお召し上がりください。

鶏肉は食べやすくスライスしたものを使用しており、小さいお子様やご年配の方でも安心して美味しくお召し上がりいただけます。

・鶏と言ったらコレ!お家で簡単鶏屋の焼鳥セット

お店で人気の焼鳥をセットに!

焼鳥のタレには鶏屋の秘伝のタレと鶏肉に合うように厳選した塩をセットにしました。

秘伝のタレと塩を両方お楽しみいただける焼鳥セットとなっております。

また鳥重商店の職人自らが串打ちした本格的な焼鳥がご家庭でご堪能いただけます。



ログインするとメディアの方限定で公開されている
お問い合わせ先や情報がご覧いただけます

添付画像・資料

添付画像をまとめてダウンロード

企業情報

企業名 株式会社鳥重商店
代表者名 羽田野 伸朗
業種 食品関連

コラム

    株式会社鳥重商店の
    関連プレスリリース

    株式会社鳥重商店の
    関連プレスリリースをもっと見る

    • クリックして、タイトル・URLをコピーします
    • facebook
    • line
    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    プレスリリース詳細検索

    キーワード

    配信日(期間)

    年  月  日 〜 年  月 

    カテゴリ

    業界(ジャンル)

    地域